※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

うんちが3日出ていない。お腹が張っていて溜まっている感じ。検診前に病院行くべきか悩んでいる。距離は電車で10分。ミルクや母乳の量も心配。

うんちが3日程出ていません 。綿棒も1日2回グリグリしてのの字マッサージも2回しました 。それでも出ません 。お腹が張っていて明らかに溜まっているなと感じます 。機嫌はそこまで悪くはないです 。7日に1ヶ月検診があるのでそれまで様子を見るか 、早めに病院行くべきか悩んでいます 。ちなみにわたしは免許がなく 、病院まで電車で10分程の距離です 。ミルクや母乳の量も減らした方がいいのかなとか 。

コメント

mama❤︎

娘も便秘がちでしょっちゅう小児科に浣腸しに行ってました!ミルクの吐き戻しが多いようだったら浣腸しに行ったほうがいいかもしれないです😣

• りーまま

りーまま

オリゴ糖購入した所たくさん出ました 。先生にも様子を見てみてと言われたのでしばらくはオリゴ糖で様子を見ます 🙇🏻 ありがとうございました !!

• 1月9日