※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

実母が毎日実父の悪口を送ってきて、義父母に対する不快感が強い。結婚式控えているが感謝の気持ちが伝えられない。LINEブロックしたい。

実母が31日から毎日
実父の悪口をLINEで送ってきます。
「死ねばいいのに」「死んでも泣けない」
など、あとは日頃の不満です。
今年息子と主人と初めて
3人で過ごす年末年始だったのにずっと
実母からLINEが送られてきて
主人には心配させたくなかったので
なんとか笑顔でやりすごしていたのですが

今日は「あんたの旦那の両親から年賀状が届いた!なんで住所知ってるんだ。きっとうちの経緯を調べたんだ」

など訳分からないことを朝から送ってきました。
私は義父母にとても良くしてもらっているし
義父母の悪口は主人のことも悪く言われてるみたいで
とても不愉快です。(ちなみになんで住所知っているかは分かりません)

とにかく本当に疲れました。
3月に結婚式を控えているのですが、感謝の気持ちなんて
今はとても伝える気分にはなりません。

LINEブロックしたい😢

コメント

普段からそんな悪口ばかりのお母さんなんですか?どうしちゃったんでしょうね?

• はるか

はるか

普段からそうですが更年期のせいもあると思います...。
    病院にいけと言ってるのですが😢

• 1月4日
mm

お母さん元々そーゆう性格なのですか??

そしてお父さんとも不仲なのですか??

やめてほしいですよね😭😭😭😨

• はるか

はるか

元々悪口は多いです😢

不仲ではないと思っていたのですが不満が募っていたみたいで...
    結婚して出ていった娘にいう前に夫婦間で話して欲しいです😂

• 1月4日
なち

うちの母も良く、『もうパパなんか死ねばいいのに!肺癌になって死んでくれたら保険金がっぽりやのに!』って言うてます😂
でももう身内他人関係なく悪口が多すぎて、聞いてられなくて元々精神不安定な母だったので関係切りましたが…😆w
元々良くそう言う悪口を言ったりする性格なのですかね?
ある程度の年齢になると更年期が始まるから仕方ないのかなぁと思う反面、あまりにひどいようだったら更年期関係なく精神的に不安定なのかなぁとも思います…
もし1度『あまりそう言う話ばかりされるとしんどい』と言うことを伝えてもわかってもらえないようでえれば今後少し距離を置いて見てもいいかもしれませんね💦

• はるか

はるか

保険金!言います言います😂笑
    本当に悪口ばかりです。
    あーどうせ私の悪口も父に言ってるんだろうなぁと思います笑
    たしかに、元々そういう性格ですが更年期あるかもしれないです!!
    自分でも更年期って言ってました!
    病院に行くなりして欲しい😂
    こっちがしんどいです😂

• 1月4日
  • なち

なち

そう言う人って、色んな人に色んな人の悪口言いますよね😂
    うちの母が正しくそれでw
    更年期だって自分で言うなら病院行ってほしいですね…現実的にこっちに少し害があるわけですし…😣💦
    しんどいですよねー…悪口ばっかり聞いてられないですよね😭💦

• 1月4日