※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
ココロ・悩み

お正月休みで子供たちも早く寝たのに、一緒に仲良くしたかったのに旦那に先に寝ると言われて寂しい。向こうから誘ってこないのも寂しい。モヤモヤして旦那にLINEしたけど、やめておけばよかったかな。

お正月休みだし、子供たちも早く寝たし、仲良ししたかったのに先に寝るって言われた😢
向こうから誘ってくることほとんどないし、寂しい😭
モヤモヤして旦那にLINEしてしまったけど、しない方が良かったかな。

コメント

mama

わかります😂
我が家も今日先に寝られました😫
誘われる事もほとんどないです😢
旦那は42なので性欲もなくなってきてるのかなとは思いますがしたい時にできないのは凹みますよね😫

  • ハチミツ

    ハチミツ

    わかってもらえて嬉しいです😂
    本当凹みますよね…このままレスになってしまうのが怖いです…💦

    • 1月4日
  • mama

    mama


    レスだけは避けたいですよね💦
    一時的なものならいいんですけど……
    旦那さんはおいくつなんですか?

    • 1月4日
  • ハチミツ

    ハチミツ

    43です…😩
    だんだん性欲なくなるんですかね…😢

    • 1月4日
  • mama

    mama


    そうなんですね!
    でも男の人は40から減退していくらしいです😫
    自分にも性欲がなければ一番いいのにと悔やみます😔

    • 1月4日
  • ハチミツ

    ハチミツ

    そうみたいですね…😥
    お互い性欲なければ平和なんですかね…
    明日懲りずに誘ってみようか考えてしまいます😣

    • 1月4日