※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

寝ない寝ない寝ない!なんでよ。昼寝もまともにしてないから早く寝ると思…

寝ない寝ない寝ない!!
なんでよ。
昼寝もまともにしてないから早く寝ると思って寝たらゆっくりテレビ見ようと思ったのに。かれこれ寝室きて4時間。おっぱいおろすぐずるだっこする暴れるおっぱいおろすぐずる…気付いたら4時間近くやってる。こっちが泣ける。なんで寝ないの。、旦那は遅くまで仕事。こんなんなら仕事の方が楽じゃんって思っちゃう。何が気に入らなくてそんなにぐずってるのわかんないよ。かわいくてかわいくて仕方ないよ本当にかわいすぎるけど…いい加減にしてよって思っちゃう。

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦安全なところに置いて少し離れて自分の好きなことしてもいいと思いますよ🤗

• ママり

ママり

うち狭いアパートなんでどこに行っても泣き声聞こえるんです。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も狭いので聞こえますよー(笑)
    見えないところで深呼吸するだけでも少し違いませんか?

• 1月4日
  • ママり

ママり

いやーそれだけじゃなかなか切り替えれませんね😢旦那は仕事だけど、八つ当たりラインしました。こんなときは、仕事の方が楽だし!って思ってしまいます…

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか大変ですよね😂
    私はシングルで自分の機嫌もとらないといけないので(笑)
    目を閉じてゆっくり深呼吸して、子供の好きなところとかかわいいところを思い浮かべて、無理矢理優しい言葉をかけて自分に言い聞かせます(笑)

• 1月4日
  • ママり

ママり

シングルですか…(>_<)
    尊敬します。
    寝たら寝たで、喋れないのにごめんね。って思うんですけどうまくいかないときは必死ですね…コメントありがとうございます🎵

• 1月4日
ちぃ

体力ある子なんですね😅元気なのはいいけど一緒に起きてるこっちはボロボロになりますよね。お疲れさまです。

ミルクありますか❓
ミルクで寝かせちゃえませんか❓
疲れたら母乳も出なくなるから、私は夜は結構ミルクに頼ってましたよ。

ポイズン流したり、ユラユラしてみたり、おひなまきしてみたり。

さすがに寝てほしいですよね。