※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで野田にある七光台温泉に行ったことがある方いらっしゃいますか?

赤ちゃん連れで野田にある七光台温泉に行ったことがある方いらっしゃいますか?

コメント

ひろ

一歳の次男と4歳の長男を連れて行ったことがあります。

• み

返信ありがとうございます。
    おむつはずれていない子も普通にお風呂につかりましたか?
    他にも1歳くらいの子はいましたか?
    行きたいなぁと思っているのですが勇気が出ず、、、
    良かったらどんな感じだったか教えてください。
    よろしくお願いします。

• 1月7日
  • ひろ

ひろ

私も最初は「水浴びパンツとか履かせたほうがいいのかな?」など不安でしたが、ウエルカムな感じでしたよ!
    身体を綺麗に洗って入れば良いと思います。

他にも一歳くらいの子がいました。私が行ったのは土曜で人が多かったですが、中に入りましたよ。息子も、知らないおばちゃんに「可愛いね」と言ってもらったり、お湯の流入口でバシャバシャして楽しそうでした。

脱衣室にはオムツ替えベッドやオムツ用ゴミ箱がありましたし、お食事するところにも座敷やおもちゃがありました😊

• 1月8日
まるちゃん

20日前の質問になっていたのですが、同じこと思っていたので(*゚ー゚)
その後七光台温泉は行きましたか?

明日いこうと思って一応電話かけたら、オムツをしているなら湯船は入らないで、ベビーバスがあるからそれにお湯をいれて使って言われました(*´・ω・)
で、野田のほのかに電話したら、普通に入れると言われたので明日はほのかに行こうと思ってます(*´・ω・)
温泉デビューなので、不安だらけですが…(..)