※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

質問です!お会計は折半が普通ですか?この前、女の子4男の子4で合コンを…

質問です!
お互い初めましての合コンの席で
お会計は折半が普通ですか??
この前、女の子4男の子4で
合コンをしました。
相手は年上でお会計は女性1000円でいいよと
言ってくれて男性の方がかなり多く支払いを
してくれました。
次に合コンを予定している方と連絡をしていたら
1人¥3500で予約しました。と、LINEがきました。
みなさんは合コンの場合のお支払いについて
意見聞かせてください!!
旦那さんがいる方も居ない方も自分だったらの
意見で大丈夫です(^^♪

コメント

はじめてのママリ🔰

始めて会う人に、割り勘なんだ〜とは思わないです。

ぴぴ

折半が普通かな?と思いました🙌
出会うための食事会みたいなものだし
相手から「〇〇円で」と言われたら好意に甘えてもいいとは思いますが
折半するのが普通に感じました🤔

ちょこ☆☆

独身の時に合コン行ってましたが、折半の時はほとんどなくて男性が多く払ってました💦
折半でも嫌な気はしないですが、珍しいなとは思っちゃいます😅

deleted user

合コンは折半でも普通です。
男性が多く出すという考え方は変わってきてると思います。

初めてのママリ✴︎

合コンだったら折半でも仕方ないのかな?と思います…!
が!男性と2人で初めての食事のときに折半だと微妙です💧
私、奢ってほしい派でしたww
図々しいのわかってますけどねww