※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日は母の日でしたね♪( 'ω' ( "同居のお義母さんに服のプレゼントと今…

昨日は母の日でしたね♪( 'ω' ( "

同居のお義母さんに服のプレゼントと
今日お義父さんとチョコタルト作りました(*´ω`*)

そして旦那さんから真っ赤なカーネーションではなく
真っ赤なベタちゃん🐠をプレゼントして貰いました( ˙˘˙ )♡*

皆さんは何をプレゼントもらいましたか(*´ч ` *)?
お子さんからのプレゼントとか
貰ったら私は泣きそうです(/*´ `)/

コメント

三色パン

チョコタルトできたんですね!
日中、作ってるときの書き込みを見ました!お義父さんがビスケットを砕いてくれたんでしたっけ?
真っ赤なベタちゃんもすごくきれいですね✨
うちは、赤ちゃんからはまだ何ももらえてないです(>人<;)
かわいさはいつもくれます😂

  • ママリ

    ママリ

    無事に出来ました٩(*´꒳`*)۶✨
    しかもいつもより美味しかったんで
    お義母さんが義姉さんにメールで写真送ったら
    姪っ子ちゃんが今すぐ食べたいと言ってるらしく
    明日取りに来ます✨はら
    そうです!
    お義父さんがタルトのクッキーを
    棒で一生懸命砕いてくれました✨

    この子安くて399円でした(笑)


    私もあと何年したら我が子に
    母の日のプレゼント貰えるか
    楽しみです♡

    • 5月9日
ゆかMa,MA

すっごく素敵(ㅅ´ ˘ `)♡
なんか読んでて和んじゃいました(笑)
お義父様素敵すぎます✨

私は長女から似顔絵と手紙のプレゼントを貰いました♡それとは別に幼稚園では長女の写真がプリントされたキーホルダーを♪
泣いちゃいましたよ(笑)

mizinkoさんもお子さんが生まれて大きくなってからの母の日は思いっきり泣いて喜んでください|๑ᵒ̶͈᷄ᗨᵒ̶͈᷅)

  • ママリ

    ママリ

    お義父さんはクッキーを砕いただけですが
    それが1番大変で(´・ω・`)

    でも今まで作った中で1番美味しかったです✨

    絶対私泣きます(*´ω`*)はら
    幼稚園からのそういうプレゼント
    凄い良い思い出の品になりますよね٩(*´꒳`*)۶

    たぶん号泣ですよ(´∀`)
    妊娠してよく涙腺崩壊してます(ノ∀`笑)

    • 5月10日