※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

胎動を感じたい。実家で1人のんびり。早く夫に会いたい。

これが胎動なのかなあ…?
なんか、子宮ら辺にちいちゃい心臓があって
トクットクッポコッてたまになる感覚😂😂😂笑

昨日から実家に帰ってきて
夫も別々で寂しいけど、、、自分の部屋で無音で1人でのんびり過ごすのって冷静に考えたらすごく久々かも😊
ストーブの音もしないし、、、😂笑
そして何より暖かい…幸せの詰め合わせ(笑)

はー最高😂😂😂💓(笑)

早く これが胎動か!ってちゃんと感じてみたいなあ☺️
そして夫に会いたいな〜☺️。

コメント

deleted user

同じ週数なので反応してしまいました😊💕
そんな感覚私もあります!
まだ確信はないですがとても可愛いですよね😻

  • ko

    ko

    消化してるとしたら、もう少し上かなー?とか、都合よく感じてるだけかもしれないんですが😂笑
    元気かどうか不安なのでちょっと嬉しいですし、可愛いです💓
    予定日近いですねきっと(*^-^*)

    • 1月3日
nyao

きっと胎動ですよ〜🥺💓
最初の方はまだ小さいので子宮らへん(下っ腹辺り)がポコポコってします🤣
そのうちグニョグニョ動いてるのも分かってきて最終的には痛いぐらい蹴飛ばしてきますよ❤
楽しみですよね😍