※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

高温期10日目、36.6〜36.7度で推移。多嚢胞で排卵せず、プラノバール内服後陽性。妊活中、信じていいでしょうか?

高温期10日目です。
高温期とはいえど、低い36.6〜36.7くらいで推移しています。

多嚢胞の診断あり、クロミッド内服しましたが、大きいままで排卵せずに留まっているといわれ、強制リセットのために12/23〜29までプラノバールを内服しました。

何となく気になり、まさか、まさかと思いながらクリアブルーでフライング。これは、、、陽性なのでしょうか(´;ω;`)?

夫とたくさん喧嘩しながら、悩みながら続けてきた妊活。。ぬか喜びで終わりたくはない、、

みなさん、これ、信じていいと思いますか(´;ω;`)?

コメント

いいと思います!!
おめでとうございます✨

• ぴーち

ぴーち

ほんとですか、、ずっと手が震えています(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)!勇気が出ました(´;ω;`)

• 1月3日

退会ユーザー

フライングなら予定日にはくっきり濃く線が出ると思いますよ〜☺️

• 1月3日
  • ぴーち

ぴーち

ありがとうございます(´;ω;`)またやってみます!!!

• 1月3日
Kiki

ちなみに私は今回37度行ったことがなくて、36.6くらいが最高です😂
このまま継続しますように☺️

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾そうなんですね!私はまだまだまだまだ実感が湧きません…

寒いので、どうぞお身体を大事にされてください。。

• 1月3日
k.t.s

おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ぴーち

ぴーち

おめでとうございますの言葉が、、こんなにも嬉しい日はないです(´;ω;`)

ありがとうございます(´;ω;`)!

• 1月3日
  • k.t.s

k.t.s

今はとりあえず赤ちゃんとぴーちさんの為に体を冷やさない様にゆっくり過ごしてください♡♡

• 1月3日
  • ぴーち

ぴーち

お優しい、、ありがとうございます(´;ω;`)!!

• 1月4日