※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

上の子たちにイライラしてしまい、寝たふりしてしまいました。明日は優しく接したいです。

上二人のお兄ちゃん達に色んなこと我慢させてるかな。
下の子たちの面倒もとても見てくれて、それに加えて
家のお手伝いも。。
さっき旦那が遊びに行ってて、それプラス
生理中なのもあって、下の子は泣いてるし
3番目の子はイヤイヤ期でもう、私もイライラしてしまい
上の子たちに当たってしまいましたm(_ _)m最低な母親です。
上の2人寝た後に旦那帰って来て話すとイライラするので、寝たふりしてしまいました。
明日はお兄ちゃんたちに優しくしよう。
泣けてきます。

コメント

みーこ◡̈♥︎

母親だって人間だからイライラする事もありますよ💦

怒ってしまったことを反省しているのであれば大丈夫です😊私だって時にイライラして、そういう時どうしても上の子にきつく当たってしまいます😔

その都度自分のキャパの小ささを反省してクールダウンしてからごめんねって伝えてますし、息子も許してくれます。

むしろ育児してて全くイライラしない人はいないと思いますよ😂