※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

旦那に娘を預けると疲れます...。愚痴です。共働きだし、お互いサービス…

旦那に娘を預けると疲れます...。
愚痴です。

共働きだし、お互いサービス業なので、年末年始の保育園のお休み中は交代にお休み。
今日は旦那が娘を見て私が仕事に行ったのですが、

まず昨日から風邪引いたかもと。具合悪いアピール。

無視して今日仕事に行き、16:30に上がってみんなで初詣行ったのですが、今日は疲れたアピール。

帰宅後部屋はおやつのカスと食べ終わった袋、昼ご飯作った残骸。

私にべったりの娘をみて、娘は俺に全然懐いてくれないと不貞腐れ。←娘は犬か?
そもそも平日休みのくせに保育園休ませて一緒の時間作れるの作ってないの自分だろ?
このことで何度言い争ったか。よく平気な顔してそんな事言えるよな。

そしてやっぱ体調が悪い、先に寝るとシャワーだけ浴びて寝床へ。
娘と2人でお風呂に入り寝床に行くと携帯いじってる。

保育園に預けて仕事してた方がよっぽどマシ。
あー腹立つ。

コメント

えのき

あ〜💧一緒です👋私も出産前フルタイムで働いてました🎵今は育休中ですが今後も仕事復帰します☘その時から旦那は「疲れた」アピール・・・そして毎日21時に寝てました💤(今もですが)何もかもやりっぱなしで食器もそのまま飲んだペットボトルは机の上に放置 お菓子のゴミもそこまんまです💔生後2ヶ月の息子の機嫌がいい時だけ抱っこして泣いたら「お腹空いたんじゃない?オムツかもよ?」と私に言ってきます‼️めちゃくちゃイライラするし鬱陶しいです・・・男の「疲れた しんどいアピール」本当要らないですよね

• コスモス

コスモス

しんどいアピールはもはや病気ですよね🤣
    21時就寝って今時の中学生より早いですね笑
    こういう所で話し聞いてもらうだけで少し楽になります!
    お互いイライラしない年でありたいですね...😓

• 1月4日
  • えのき

えのき

しんどいアピールうざいです💧しんどいのはお互いさま☘なのに自分の方が何倍もしんどいみたいな言い方するのが納得いかないですよね🙌

• 1月4日

わかります!
子供と遊ぶ時間は沢山あるのに、TV見たりYouTube見たり、、、
うちも共働きなので、子供が熱で休む時は交互に休みますが、大体旦那は自分が休む時は実家に帰って義母にお守りさせてるみたいです😤

• コスモス

コスモス

体調悪いのにお義母さんにお守りさせるなんて...。
    一緒の空間にいるだけで育児してると思ってるのが腹がたちます!
    お互いイライラしない年でありたいですね...😢

• 1月4日