※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

小児科の予約が取れず、当日行っても大丈夫か悩んでいます。近所のかかりつけは予約がいっぱいで電話がつながらず、予約なしで受診できるか心配です。

予約必須の小児科は急病で当日に予約が取れなかった場合、予約なしで行っても大丈夫なのでしょうか⁉️

近所のかかりつけにしている小児科は当日の予約がいっぱいになると電話もつながらなくなります😥なので予約していないが受信してもいいのかとたずねることもできず、なやんでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の行ってる所は予約なしでも見てもらえます😊が、予約優先なのでかなり待たされます💦

• トマト

トマト

予約していてもかなり待ちますから予約なしだとおそろしいです😭

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちのかかりつけは予約外は無理です😣先生が1日に診察できる人数が法律で決められているだかなんだかって言われました!

• トマト

トマト

そんな法律があるのですね😳
    かかりつけが予約できないときはどうされていますか⁉️

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科かかれないときは、近所のファミリークリニックにかかってます😊
    症状によっては耳鼻科です🙆‍♀️

• 1月5日
  • トマト

トマト

ありがとうございます❤️
    セカンドオピニオンとしても他のクリニックをかけもちした方がいいですね🤣

• 1月5日