※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

今回旦那の実家に子供と旦那で帰ってもらうはずが、朝子供が行きたくな…

今回旦那の実家に子供と旦那で帰ってもらうはずが、朝子供が行きたくないとだだを捏ねていけなくなりました。
そしたら旦那の機嫌と態度が悪化して、わたしもつわりなのでいつものように寝てたら子供が泣いて寝室まで来て、ぱぱがもうあそばないっていうー(;>_<;)って来ました。理由を聞きに行ったら、そうゆう契約をしたから今日はしゃべらないしあそばないと、、大人げないですよね?
それからもお昼作ったのにラーメン食べたいからと家を出て、店がやってないからとカップ麺を食べ作ったご飯をたべてました笑
そのあと酒を浴びるように飲み、寝ました。
夜ご飯もいるか一応聞いたら、ご馳走食べるはずだったのに普通のご飯なんか食べれないそうです。
私たちは暑いのに、冷たいチューハイを飲んでまたさむいさむい言ってて暖房をつけまくってます。本当にめんどくさいです。
旦那のお金で生活出来てるのは事実ですし、家事もやるときはやってくれますが、、実家に帰れないとなると前も同じように機嫌が悪いときがあって💦💦💦
こんなときわたしは冷たくなっちゃうんですけど、みなさんならどう対応しますか?

コメント

haru

旦那だけ行けばいいのに😂
私なら放置ですかね💦
子供の体調不良は
誰のせいでもないので!

猫LOVE

旦那さんだけ行くことはできないんですか??😅

どんだけ実家好きなんだよ!!って思いますね🤣

いくらイラついても子供にそういう言葉を言って悲しませるのは許せないので無視します🤣

• かか

かか

旦那だけいくと怒られるそうです笑
    本当に大好きすぎてきもいんです😅😅😅💦半年帰らないだけでうちの親に半年も帰れてないんですって言ってたみたいで😱😱😱子供にあたるのはちょっとちがいますよね!!わたしもつい言い過ぎかと思いましたが3歳児いじめんなよといってしまいました。。

• 1月3日
かか

ほんと旦那だけ行けばよかったのにと心から思いますが、親にいいかおしたいみたいでわたしが妊婦なのも相手の親が知ってるからかおこられるからいけないと言ってました笑放置するしかないですよね!なんだか後ろ姿の哀愁がすごくてわたしが冷たくしすぎたかとおもいましたが、、