※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
妊娠・出産

群馬県で産後の骨盤矯正ができる所を教えてください。産後の腰痛や骨盤の歪みで悩んでいます。産後1〜2ヶ月から通いたいです。金額や通院ペースも知りたいです。伊勢崎、前橋、周辺でおすすめがあれば教えてください。

群馬県でオススメの産後の骨盤矯正が出来る所を教えて下さい!

2人目出産後、骨盤が傾いて仰向けになると尾てい骨が当たりとても痛いです。
腰痛もひどく、子供を抱っこしているとどんどん腰が痛くなってきます。
骨盤のイメージ的には添付画像のような感じです。

産後1ヶ月から2ヶ月過ぎたあたりから通いたいと思っています。

1人目の時は骨盤矯正をしなかったので、どれくらいのペースで通い、金額がどれくらいなのかも検討がつきません。

出来れば伊勢崎、前橋、周辺でありましたら教えて下さい!!
よろしくお願いします!!

コメント

亀泉接骨院に骨盤の痛みで一度受診した際は、施術後3日は痛かったですが徐々に痛みが軽くなっていったので本当に効いてるんだ🥺!と感動しました!
他の所だと施術直後から数日は痛くないけど、日が経つとまた痛くなってくる事が多かったので🤔
そういう意味で凄くオススメですが、ベビーベッドがないので施術中は同じベッドに赤ちゃん寝かせておかないとです🤔

多分保険効くので一回の施術はお安いと思います👍
ご夫婦っぽい先生ですが女性の方は割とスパルタ系で男性の方は無口で癒し系な感じでした☺️!

• みみっく

みみっく

おおお!
    やはり場所によっては行っても改善されない所もあるんですね…😅
    その後痛みはもうないんですか??😳

保険が効くのはいいですね!!!!
    女性の方に施術してもらいたかったので、すごくいいですね!

• 1月4日

退会ユーザー

整体師さん?の腕なのか、行っていた時期によるのかはわかりませんが、産後3か月頃に通っていた所は1ヶ月くらい通ってもまだちょっと微妙に痛みが残る感じでした😭💦
    元々の姿勢とか体型も関係あると思うので、一概にここはダメ、ここは良いって事もないとは思うんですけどね😓
    今は痛みは全くないです☺️!
    ただ私はまだ骨盤が広がったままらしいので、しばらくしたら痛みがまた出そうな気がします😂笑

• 1月4日
  • みみっく

みみっく

なるほど!
    その人のテクニックとかにもよるんですね😳
    ちなみに、とても無知で申し訳ないのですが
    人によるかとは思いますが骨盤矯正をしても、元の骨盤の開き具合に戻らないってことあるんですかね?😢

• 1月4日

退会ユーザー

技術面の差はある程度ありそうな気はしますね😂笑
    素人目線での感覚ですが笑
    産後半年くらいは骨盤がグラついて不安定みたいですね🤔
    産後すぐだと矯正しても割と短期間で戻ってしまうと説明されました🤔
    正しい位置に戻らないって事ではないと思いますが、その辺は行かれた所の整体師さんなりに聞かれた方が正しい知識を教えて貰えると思いますよ☺️

• 1月4日
  • みみっく

みみっく

とても参考になりました!
    ありがとうございました✨

• 1月6日