※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーたあさん
妊娠・出産

現在27週で双子を妊娠中。1人は男の子が確定しているが、もう1人の性別が分からず、どこに写っているのかもわからない。この画像で分かりますか?

現在27週ですが、双子を妊娠中で1人は男の子と確定してもらってますが、もう1人が確定になりません。
この画像でわかりますか?どこなのか自分でも分かっておりません。。。

コメント

❁蒼❁mama

質問内容と関係ないのですが
自然妊娠で双子を授かられたんですか?😍

• おーたあさん

おーたあさん

いえ、不妊治療の末、授かりました♡

• 5月9日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

返信ありがとうございます♡
    クロミッドとか飲まれてましまかー?😳

• 5月9日
  • おーたあさん

おーたあさん

いえ、飲んでません🙃今、治療されていらっしゃるんですか?

• 5月9日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

はいっ、
    排卵してなくて不妊治療中です!

クロミッド飲んだら双子率が
    上がるって聞いたので
    気になって聞いてしまいましたヽ(♡ ω、♡)ノ
    性別どちらか楽しみですね♡

• 5月9日
AnnaMama

双子ちゃんの妊娠おめでとうございます❤️
頑張った末に授かった子が双子ちゃんなんて嬉しさ倍増ですね❤️✨

左の子は女の子っぽく見えました☺︎
右の子は見えないですね〜💦
性別気になっちゃいますよね💦楽しみですね☺︎

• おーたあさん

おーたあさん

有難うございます!周りからは大変だとか言われますが、私達はこの日をどんなに待っていたか、、、と思うと希望しかありません!色々不安もありますが、楽しみで仕方ないです!
    有難うございました😃

• 5月9日
  • AnnaMama

AnnaMama

グッドアンサーありがとうございます!❤️

母子ともに健康で素敵なお産になる様祈っています✨
    お身体大切に頑張って下さいね✨

• 5月9日
まりか

一卵性双生児ですか?
その場合は、同性ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• おーたあさん

おーたあさん

二卵性という事でした!
    性別もあり得ますよね?楽しみです♡

• 5月9日
あんこもち

左の子が男の子ですかね?
右の子はちょっとわかりづらいですねすいません( .. )

• おーたあさん

おーたあさん

左は男の子っぽいですか?よく分からなくて、これでは、分からないですね😥
    次までまた待ちます♡すいませんでした!!

• 5月9日
nonao

27週、一緒ですね~!(*´∇`*)
私も右の子は女の子と言われているのですが、左の子は逆子ではっきりせず…。
早く知りたいですよね~!
毎回確認しちゃいます。名前もそろそろ考えなきゃですもんね。
お互い、次の健診ではわかるといいですね!

二人一緒のエコーが最近はもう貰えないので羨ましいです。

• おーたあさん

おーたあさん

一緒なんですね!心強いです!私は切迫早産で入院となってしまい、不安です。まだ1000gしかないので、32週までは頑張りたいと思いますが、マグセントの副作用で自力で歩行できなくなってしまい、寝たきりとなりました。。健康体で産んであげたいです。。

• 5月10日
パッツン

こんにちは!
双子妊娠おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私の場合、出でくる直前まで2人とも女の子、と言われていましたが最初に出てきたのはお兄ちゃんでした 笑
妹ちゃんの方ははっきり女の子、と分かっていたのですがもう1人が全然見えなくて、
「これだけ見えなかったらまぁほぼ確実に女の子です。」
って言われてたんですけどねf^_^;)

おーたあさんが望まれてる性別は分かりませんが、順調なマタニティライフ、幸せな御出産を迎えられますようお祈りしています♫

• おーたあさん

おーたあさん

返信有難うございます!
    女の子も欲しいので、出来ればですが、望んでます♡でも切迫早産で入院となりまだ27週で産まれそうで不安です。。のびのんさんは、予定日通りにいきましたか?

• 5月10日
  • パッツン

パッツン

いえ、それが30週の早産でした( ;´Д`)

順調な妊娠生活→
    27週当たりでお腹の張りが気になるので検診時に相談したが「双子なんだから」と流される
    →我慢したけどやっぱり張る。
    →29週の検診時に内診希望。渋られながらも内診すると子宮口1cm開いている!
    →総合病院に緊急搬送、翌日急遽シロッカー手術(子宮口を縛る手術)。
    →トイレも行けない寝たきり生活をするが改善せず。
    →30週での帝王切開を前日夕方に通告される。

という流れで1300g前後の双子を出産しました…。
    NICUで2カ月お世話になりましたが、現在は知人の保育士さんに驚かれる程健康で元気に育っています( ´ ▽ ` )ノ

おーたあさんも、張りがおかしいと感じたらすぐ内診してもらったほうが良いですよ💦
    私は元々通ってた病院の医師を信じなくて本当に良かったです。
    内診を強くお願いしなかったら危なかったでしょうし(>_<)

• 5月10日
  • おーたあさん

おーたあさん

そうだったんですね😭本当に大変でしたね😭でも今健康で元気に育っていると聞けて本当に良かったと思います!
    そして私も頑張ろうと思います!!
    私も一児はお兄ちゃんと決まっているので、弟なのか、妹なのかですが、本当によく似た状況なので、凄く嬉しいです♡
    また是非宜しくお願い致します😃

• 5月10日
きょん❀✿

私も不妊治療にて、やっと授かりました( *´︶`*)おーたあさんも、大変でしたね!おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

家も2卵性の双子なんですよ♥
27週だと、大きさ的にエコー写真には2人いっぺんに映ることはないかと...1人1人の写真を貰いませんでしたか?
このお写真は男の子に見えますね( *´︶`*)左側にシンボルが見えます。右側は顔と手だと思いますが...

• おーたあさん

おーたあさん

そうだったんですね🙃
    この画像は男の子の方だったんですね💦
    性別はもう分かってらっしゃるんですか?
    緊急帝王切開になる予定なので、性別わかればなぁ〜色々準備出来るなーって思ってます♡

• 5月10日
  • きょん❀✿

きょん❀✿

家は先月の検診で男女の双子だと言われました( *´︶`*)先生もかなりの自信で言ってくれてましだか、どぅだろぅ..?(笑)あ。でも、1人は男の子間違いないみたいです!!
    明日検診なんですが、女の子→男の子だった!なんてことになってたらどぅしょうです。既に男女で揃えてしまってるんですよね( ̄▽ ̄;)服とかもろもろ(笑)

• 5月10日
  • きょん❀✿

きょん❀✿

ちなみに、うちの病院では
    27週から管理入院が始まり、多胎は帝王切開と決まっています。
    ただでさえ双子ちゃんはリスクもあり、また高齢出産となるとまた高くなるので、無事出産するまでは気が抜けませんよね(>︿<。)
    私は今月末辺りから管理入院の予定ですが、何があるか分からないので、出産まで入院する覚悟で既に赤ちゃんの物は揃えました。

• 5月10日
  • おーたあさん

おーたあさん

わぁ♡一緒ですね〜(笑)私も入院前の病院では男女の双子と言われていて、でもまだ二児は確定ではなかったので、、緊急帝王切開になる予定なので、その前に色々決めたいなとか思ってます😭高齢出産なので本当に不安ばかりですが、皆さん、健康なお子さんを産んでらっしゃるので、私も頑張るぞ!と思ってます♡私も出産まで入院と言われました😭なので、買い物は主人に任せるしかないのですが😞
    でも、本当にお互い健康な赤ちゃん産みましょう!!
    色々とかなり落ち込んでおりましたが、皆さんのお陰で勇気が貰えました!
    本当に有難うございます⭐︎⭐︎⭐︎

• 5月10日
  • おーたあさん

おーたあさん

明日検診ですよね?楽しみですね♡

• 5月10日
  • きょん❀✿

きょん❀✿

今はネットでも買えますから、お店に行けなくても色々選べますよ♬*゜赤ちゃんの物を選ぶの楽しいですよね!私はついつい買いすぎて、冬服まで用意しちゃいました(笑)

明日の検診、体重増加でまた怒られそうです( ̄▽ ̄;)ヤバイ

やっと授かった大切な赤ちゃん♥お互い元気な双子ちゃんを産みましょうね((´∀`*))゚・*:.。❁

• 5月10日
  • おーたあさん

おーたあさん

そうですね♡確かに♡
    楽しい事を考えると良いですね♡
    本当に!やっと授かったので、早く会いたい気持ちと、まだお腹にいさせてあげたい気持ちと、、でも幸せです!
    授かれた事を本当に感謝してます♡
    元気な双子の赤ちゃん産むぞ〜♡♡♡(笑)

• 5月10日
  • きょん❀✿

きょん❀✿

その気持ち分かります!!(笑)
    早く会いたいですよね♥

私は14年かかって、やっと授かりました。両両親と旦那孝行をやっと出来ると思うと、本当に嬉しいです!!。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
    今までの苦労に比べたら、何だって乗り越えられる気がします!!お互い、頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 5月10日
  • おーたあさん

おーたあさん

14年ですか?!😭本当にすごいですね!
    私は7年目です、
    本当に嬉しいですよね!確かに!
    乗り越えれますね♡
    毎日ドキドキですが、信じてます♡
    皆さんに相談して本当に良かったと思います!
    有難うございました😃

• 5月10日