※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズの厚手お尻拭きについての使用感や価格、他商品との比較、利用目的について相談中です。

【メリーズの厚手のお尻拭き】
お使いの方いますか?
※トイレに流せないタイプの画像の物です。 

こちらのお尻拭きは使い心地どーですか??
うんちとか1枚でするっと拭けますか?
いくらだと安いですか??
(54枚入✖️2パック✖️12個(1296枚)で¥2835は安いでしょうか??)

普段はアカチャンホンポのノーマルか
グーンのお尻拭きを使っていて
どちらも水分量が多めで気に入っているのですが

グーンの方はうんちで1度に枚数をたくさん使ってしまう💩
手口拭きとしても使っているので消費が激しくて😅

画像のメリーズも水分たっぷりで大きいと評判が良さそうなので、使用枚数が減れば逆にこちらの方がコスパいいのかな🤔?と気になってます。

アカチャンホンポは新生児の次男用
グーンかこのメリーズをウンチの硬い長男用に出来ないかな〜と思ってます

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

使ってます🙆‍♀️♥️

使い心地最高です😂笑
うんちとか1枚でするっと
拭けますが
やっぱり2~3枚ぐらいは使ってます😌♥️

私もグーンと併用してこの
おしりふきか
パンパースのおしりふき使ってます😌😌

(๑╹ω╹๑ )

メリーズのお尻拭きめっちゃいいです!しっかり厚手なので1枚で綺麗になりますけど、念のため2枚使って拭き残しがないようにしてます☺️
だいたい2パック300円しないくらいなので、2800円だと安くもなく高くもなくって感じですかね🤔
グーン、ムーニー、パンパース、おしりナップ使いましたが、メリーズ のが1番好きです☺️