※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月ですが、好きなものしか食べてくれない💨💨野菜苦手っぽいけど、…

2歳7ヶ月ですが、好きなものしか食べてくれない💨💨
野菜苦手っぽいけど、肉もそんなに好きな感じでもなく、全て食べる量が少なくて😭菓子やラーメンなど麺は好き…でも栄養はないから💧果物やヨーグルトは食べてます😊気にしなくていいのかな…体重は先月測った時11.5くらいでした🤔これくらいの月齢のお子さんいる方で、同じように好きなものを少しずつしか食べないって感じで同じ方いますか?口の中に含んでる時間が長いタイプです💦上の子が魚が苦手なので、魚料理をほぼしないから、毎日なに作ったらいいかとかすごい悩みます💨しかも、自分は悪阻で作りたくない気持ちと重なり偏食まっしぐらです💨

コメント