※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

姉の2人目の出産祝い、何が喜ばれるか。姉への食べ物のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

出産祝いについて。
今度姉が2人目を産みます。
1人目とは性別が違う予定なので新生児時期位の服とか入ってるセットにしようかと思ってるんですが、実際2人目の出産祝いって何が嬉しかったですか?

あと、姉自身にも何かあげようと思ってるんですが食べ物で何がいいですかね?
1人目の時にご飯が冷める。とか言うてたので簡単に食べれてそんなに冷えたとか分からなさそうなお茶漬けセットにしようかと思ってるんですが何がいいですかね?
アドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私もふたりめひとりめと性別が違ったので、60サイズのロンパース貰ったの嬉しかったです!どうしても上の子のお下がり着せちゃうので😂
お茶漬けセットいいですね!言ったこと覚えててくれて考えてくれたんだなって嬉しいと思います!実際ふたり育児してるとご飯食べる時間なくなるし、簡単に食べられるものいいと思います🙆

たーと

洋服を貰うなら、新生児より80とかちょっと大きめの方が嬉しかったりします^ ^
新生児の期間って案外短くてすぐに着れなくなってしまうので💦