※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これって普通のことなんですか?昨日旦那が高校の部活友人と忘年会をしま…

これって普通のことなんですか?
昨日旦那が高校の部活友人と忘年会をしました。旦那は車で行き、飲んでいません。旦那が車で行ったこともあり、飲みだけでは終わらず、友人たちを車に乗せてカラオケに行き、帰りは4時すぎでした。
今日、旦那の車に乗ったら🚘なんと、お酒の空き缶がいくつか置きっぱなしでした。ふざけんなーってかんじでしたが、旦那はしょうがないねと言って、家で空き缶を洗い、流しに干していました。捨てるのはこっちだし、車だって結婚してからは2人でローンも払っています。まあわたしの貯金一括で払って、毎月家計のお金からわたしへ返却してもらっているかんじですが…。

普通はゴミは持ち帰りますよね?
それとも置いてくのが当たり前なんですかね?
わたしの考えがおかしいのですか?
たびたびこの友人たちには旦那はいいように使われてる気がしてしょうがないです…

コメント

酔ってる友達に常識を問ってもムダなので、旦那さんが今後も付き合うかどうかだと思いますよ。

じゃすみん

酔ってる人には常識通じないですよね💦
後、多分ご友人は車をどうやって買ったかとかも知らないですよね⁇
そぅなるとやっちゃう人もいるかな⁇と😱
家の旦那の友達にも
旦那をいいように使う友達がいましたけど、
旦那に説明して友達付き合いやめさせましたよー💦