※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。今日は新居のお披露目会と新年の集まりも兼ねて、私の家で義…

愚痴です。今日は新居のお披露目会と新年の集まりも兼ねて、私の家で義実家家族が集まる予定でした。義実家が午前中に用事があるとのことで、夕方来てもらい皆でご飯を食べようと計画してました。
義実家が来ることだし、料理も頑張って準備しました。旦那が注文していたお寿司を16時に取りに行くため16時半以降に来てくれと義実家グループLINEに連絡した所、義両親より義理姉の子どもが夕方になると愚図るため17時30分には帰るよ…との返信が。
別に長居して欲しい訳ではなかったけど、さすがに早すぎじゃない🙂!?ご飯とか頑張って準備したんですけど😊!?お菓子とかジュースもいっぱい買い込んで、いくらかかったと思ってんの!?

なんか一気にやる気なくなりました🤣たかが1時間来るためだけにお寿司予約して、朝からサラダとかおかず準備して…あぁー馬鹿馬鹿しい。金の無駄。
しかもそれを義理姉から直接連絡してきた訳じゃなく、義実家から連絡きたって所もイライラする。自分の子供の都合なんだから、自分から連絡してこいよ。
もう二度と家には招待しません😤😤😤

コメント

じゃあはじめから来んなよって感じですね😓
義姉とも時間調整して時間確認するなりしてほしいですよね😤
最初で最期だからと思いましょう!👍😤
お寿司もママリさんが美味しく食べるため、ジュースも今後誰かおうちに来たときにもあげることができます😆✨

• ママリ

ママリ

そうですね笑 プラスに考えることにします🤣✨

• 1月3日