※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんだか旦那と子供にイライラして、ひとりで家を出てきてしまいました…

なんだか旦那と子供にイライラして、ひとりで家を出てきてしまいました。

友達と遊ぶ時は早起きしてお金を使うくせに、家族で出かける時はめんどくさいのか、お昼まで寝てダラダラしてる旦那…
アンパンマンミュージアムに行きたいと言っても、1歳からお金かかるからもったいないと言われます。

子供は子供でなかなか服に着替えずテレビを見ているので余計にイライラ…

このまま家に帰らないでやろうかとも考えますが、1人で子供の世話は平気でしてしまう旦那のため、私がいなくてもなんとも思わないと思います。

ずっと家にいたのでたまには家族で朝から出かけたかったのに、なんだか悲しくなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供置いて出てくるのは…
旦那置いて子供とだけ出掛けたらどうですか?

🍀

子供の世話をしてくれるんだったらたまにの息抜きで家を出るのは良いと思いますよ!1日くらいはじめてのままりさんも自由にしましょ!!