※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco*
妊活

婦人科で排卵しない月もあるか聞いています。

さっき婦人科に行ってきました!
明日排卵日の予定なんですが、福さん式だと子宮口も硬くてオリモノも少ないので、まだまだなのかな〜?と思っていたら、今月は排卵しないかもと言われました( ; ; )また金曜日に婦人科に行く予定なんですが、皆さんも排卵しない月はありますか?それとも毎月排卵しますか?

コメント

☆ALOHA☆

毎月規則正しく周期も排卵もしてると思います٩꒰。•◡•。꒱۶

• moco*

moco*

コメントありがとうございます!前回婦人科に行った時は排卵してるって言われたのに今月は排卵しないかも…と言われて戸惑っちゃいました(>_<)☆また来月頑張ります(*^^*)!

• 5月10日
a

正常な人でも年に何度か無排卵の月はあるみたいですよ♡
基礎体温や通院していないとなかなか気付けないですけど、、
わたしは何回もあります!!

• moco*

moco*

コメントありがとうございます!先月初めて婦人科に行って、先月は排卵してるって言われたのに今月はしないかもと言われてしまったので戸惑ってしまいました(>_<)また来月頑張ろうと思います(*^^*)!

• 5月10日