※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
家族・旦那

義家族いい加減にしてくれ。姪っ子(大学1年生)のお年玉。義姉←姪っ子…

義家族いい加減にしてくれ。姪っ子(大学1年生)のお年玉。義姉←姪っ子の母親から年末にお年玉は高校までね。と連絡あり。なので、他の子の分を用意しました。旦那には内緒で、別で私は姪っ子の分も用意。
で、義家族の集まりへ。
案の定、義母から就職するまでお年玉あげる。宣言。義姉もこの子来月東京に遊びに行くからたすかるね〜と。なんとそのこの分まで義妹も用意してた!
よかった〜うちからもお年玉渡せた。って年末の話は???
いつもそう、段取りしてもすぐ崩す義家族…

コメント

ちゃんちゃん

大学生にあげる意味わからないですよね🤷そもそも大学行くのに親に散々金かけさせてるのに🤷🤷東京行く金なんてバイトして稼げやあまちゃんって思いますね🤷🤷🤷これで主さんが用意してなかったら何て言われてたことか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
親に金かけさせて専門通ってる姉にはお年玉あって、高卒で就職して働き出した私にはお年玉なかったときに疑問しか覚えなかったことを思い出しました😅

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ですよね。しかももらったら、即バイトあるとか言って帰って行きました💦はぁ〜無駄にあげてしまった💦

• 1月3日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

うっわっっっ(;゜゜)さすが義姉の娘😅礼儀知らずというか、お年玉だけもらいに来ました感がすごいですね😱なんなんでしょう🤔義姉の子どもって、これっぽっちもかわいくないんですよねΨ(`∀´)Ψケケケ

• 1月3日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ですよね💦やっぱ義ってとこですかね(笑)

• 1月3日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

義ですね🤮特に義姉のとこの長女は義姉そっくりで、いきがってますよ😂義姉も義姉で33なのにいたいファッションで困ります😖💦眉毛も毎度事故ってて😥
    こっちは義の一つ一つが気になります(;゚∇゚)

• 1月3日