※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

NICU児のママさん、大変な日々ですね。体調が整わない中、毎日NICUに通い、搾乳も大変だと感じているようです。お話しできると気持ちが楽になるかもしれません。

NICU児のママさんってすごいなぁ。
子もいないのに家で3時間おきに搾乳して、産後の体で毎日NICUに通って。尊敬しかない。
長期入院してたから体力も全然ないし、まだ帝王切開の傷痛むし、精神的にも身体的にもしんどくて、普通に産めたら、が止まらない。

NICU児のママさん、毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️
気が滅入ってるのでお話出来たら嬉しいです。

コメント

💛だふ💛

NICUではないですが、息子がまだ保育器から出れず搾乳して病院に届けています😖
3時間おきではなく、張ってきたら搾乳してます💦
切迫で長期入院してたのもあり、体力もなくて階段の昇り降りだけで足が産まれたての子鹿のようになります(´;ω;`)

• nico

nico

コメントありがとうございます😊
    本当に長期入院のせいで体力なくなってますよね😣
    まずは赤ちゃんがお家に帰って来れるまで一緒に頑張りましょう😢✊🏻

• 1月3日
もも

こんにちは!

私入院中 息子NICUです
妊娠中~産む前日まで何事も無く母子共に健康だったのですが強めの陣痛来てから👶🏻の心拍が下がってしまい緊急帝王切開になりました
私が先生の提案を無視して自然分娩していたら今より酷い状態で産まれて来たのかなぁと思うと帝王切開をして良かったと思っています
産まれて6日経ちますがやっと母子同室になれそうです😄
寝返りも打てない時は凹みましたが今では走れる位回復し
すぐに育児が楽しみになりました😄
産後ブルーはまだ来ていないのですが育児始まったら産後ブルー来るのかなぁ😂

4歳のママ

去年の6月に産んで、2ヶ月NICU、GCUにいました!毎日三時間起きに搾乳して泣きながらしてた時もありました😅
毎日病院に通い、大変でした!

• nico

nico

この大変さは経験したことある人にしかわからないですよね…😭
    4歳のママさんもお疲れ様でした。私も頑張ります。

• 1月4日
  • 4歳のママ

4歳のママ

頑張ってください✨

• 1月4日