※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

妊活中でイライラしています。イライラしていても赤ちゃん授かる方いますか?

妊活中です。今月も年始に関わらずイライラしてしまって、今月も赤ちゃんダメなのかなぁ😢
イライラしなかった月に赤ちゃん来てくれたという事はよくあるのですが、イライラしたけど赤ちゃん授かった方いらっしゃいますか?😖

コメント

LINE漫画に夢中

常にイライラしていましたが
2人ともストレスある中で
授かりましたよ^ ^

赤ちゃん👶来ていますように❤️

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    常にイライラですか!笑
    まだ希望失くさずにいれそうです😌✨

• 1月3日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえいえ❤️

はい(・・;)
    看護師やってましてΣ

希望は捨てないで!

• 1月3日
  • ぴよ

ぴよ

大変なお仕事の中、授かったのですね😵
    ありがとうございます、出来るだけのんびり予定日まで待とうと思います😊

• 1月3日

こんばんは
私は不妊治療もしていましたが中々授かれず、気持ちがいっぱいいっぱいになり治療を休んだのですが、
夫と義理実家の事で凄く頭に来て、最大MAXにイライラして、もう泣き叫ぶように夫に怒鳴り散らしてストレスやばかったですが、その数日後に妊娠が分かりました

赤ちゃん来てくれる事心から祈っています👶🏻💕

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    私も実は義理の家族と旦那の事でイライラしてます‼️今も現在進行形で旦那の顔なんか見たくないという状態です😵凄く悪循環なことは分かってるのですが、許すまでまだ良心にはなれません😖💦
    でも、子供を授かりたいという思いは強くて自分勝手で矛盾してます😭

イライラしていても来てくれた赤ちゃんはお二人を仲直りさせてくれた優しい赤ちゃんですね😌✨
    私もそうなりたいです😊

• 1月4日

退会ユーザー

私も妊活中、何度も夫に当たりました‼️
    大体原因は義理実家について…
    夫にとって何も感じ無くても嫁の私からしたら、不快に感じる事が何度かあり、その度に夫に当たって…
    きっと妊活や不妊治療のストレスもあり、それも踏まえて当たっていました…
    こんなイライラして、夜もストレスで眠れず、頭痛で薬を飲み、ただ赤ちゃんが来て欲しいだけなのに…そう思ってイライラしてしまう、夫に当たってしまう自分が大嫌いで毎日泣いていました。
    また仕事のストレスも重なり、仕事と治療の両立が苦しくなり、気持ちが抑え切れず、治療を休む事にしたんですが、それでもストレスは中々きえず…もう治療も休むって決めたのに、気持ちが休まず、もう泣き叫びながら、夫に怒りをぶつけて…
    もう夫もこんな発狂してる私を見た事がなくて、何度も落ち着いてと言われましたが、
    うぁー‼️‼️‼️‼️みたいな奇声みたいな怒鳴り声を上げていたくらいやばかったです…
    そして少し落ち着いた時にこんなだから赤ちゃんも私がママの嫌なんだろう…自分で悪循環を招いてるとわんわん泣きました。
    それでもその数日後に妊娠が分かり、ストレスでいっぱいで怒鳴っていた私にも来てくれたんだと思いました😭

ご主人と義理実家の事でストレスがあるとの事ですが、
    もしご自身の中で我慢してるなら、いっそのこと吐き出してみて下さい😭
    吐き出す事で気持ちが楽になるかもしれないですし、
    ストレスがあってもイライラしていても、赤ちゃんへの気持ちがあるぴよさんなら、絶対に未来の赤ちゃんも近くで見てくれていると思います😭💕
    ぴよさんをママにしてくれる赤ちゃん絶対居るから…
    頑張って下さい😭‼️

• 1月4日