※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
家族・旦那

旦那との営みはいつ頃からしてましたか?私は妊娠中切迫早産になり自宅安…

旦那との営みはいつ頃からしてましたか?

私は妊娠中切迫早産になり自宅安静からの入院だったので出産して落ち着いたらねって旦那に伝えてました。

なのに昨日·····
俺すげー待ってんじゃん、もう待てないんだけど。生理もきたんだからいいよね?
と、私は嫌だったのに·····
せめてゴムつけてっていったらないって言われるし·····

もうすぐ産後2ヶ月で完ミ。

先月16日から生理らしき出血があったけど妊娠前の生理に比べて多量だし、妊娠前は4~5日で終わってたのが、その時は8日くらいで長かった。

私的にするなら生理が2回きてからの方が気持ち的に安心があるけど、ミルク飲んでも3時間もたない息子。
いつミルクー!!って泣き出すかわからないから余計したくない。

ただでさえ、寝不足なのに旦那の相手までしなきゃいけないってのがめんどくさい。
息子の相手だけで手がいっぱい。

コメント

エイヤ

私ははやくしたくて二人とも産後1ヶ月検診が終わってすぐからしてますが、ちょりさんがまだしたくな行って時に半ば無理やりはひどいですね。。

生理がきてなくても産後すぐは妊娠しやすいっていうのに生理きてるうえでナマでするのも自分勝手すぎる。

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    ただしたいだけですよね、旦那は·····
    寝不足具合で私の機嫌がいいか悪いかもわかってるはずなのにって思います。

    • 1月3日
deleted user

1ヶ月検診が終わりその一週間後に再開しました💨💨痛すぎてすんなりいきませんてましたが😫

ただ、申し訳ないですが、旦那さんの言い方が自分自分!って感じで産後間もないちょりさんの気持ちを完全無視しているように感じてしまいました😢💦ちょりさんが嫌ならまだしなくていいですし、今は休めるときに休んでください🥺✨毎日育児お疲れ様です👶🏻

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、読み返したら誤字が😫すんなりいきませんでしたが、と打ったつもりでした😢💨💨

    • 1月3日
  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    ほんと自分すぎますよね·····
    片方がしたくないって言ってるのにして何がいいんですかね😥

    • 1月3日
deleted user

1ヶ月検診がおわって2週間後くらいにしました😣
痛すぎてやばかったです…痛みに耐えるので精一杯で楽しむ余裕なんてありませんでした😭

産後まもなくでまだ不完全なところです、ちょりさんが嫌なら何故嫌なのか説明して待ってもらってはどうでしょうか?
わたしの旦那も、ちょりさんの旦那と同じようなことを言ってきまして、私は嫌でしたが「我慢させてたのか…」可哀想と思ってコトに及びました、それが間違いでした!!
とにかく痛い!終わったあとも痛い!
産後まもなくで不完全な身体には大きなダメージです😢
ちょりさんが嫌ならまだしなくてもいいと思います…
なぜ嫌なのかちゃんと旦那様に説明して待ってもらいましょう?😭

あとやはりいつ子供が泣くか心配で集中できないです😵

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    嫌なのを伝えても、俺の気持ちは?と言われます·····
    息子がいつ泣くかもわからないからっていっても泣かせとけば?みたいに·····

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぎゃくに「わたしの気持ちは?どうでいいの?」と返してみては?
    営みって2人の気持ちが合わさってするものですし…

    • 1月3日
  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    ほんとですよね·····
    片方がしたくないって言ってるのにして何がいいんですかね

    • 1月3日
deleted user

一年以上しませんでした
痛いし眠いのでf(^ー^;

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    毎日寝不足で常に眠くて私の機嫌がいい日なんて少ないのは旦那わかってるはずなのにしたい。の一点張りなんですよね·····

    • 1月3日
あお

えー皆さん早くてびっくり。
旦那さんお若いんでしょうか、、といってもうちも一人目の時ギリ20代でしたが、、5か月〜とかでしたよ。そろそろ仕方なく。笑 
産後1か月なんてまだ違和感ありまくりの茶色のオリモノも少しでてたし、、気持ち的に全くしたくなかったですし。

産後1か月でそんなこと言われたら外でしてくればって言ってしまいそうです😭

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    うちの旦那は今31で、私は23です·····
    私も全くしたくなかったです

    もうおっパブでもどこでも行ってこいって正直思ってます·····

    • 1月3日
ままり

うちも旦那ぐいぐいきますが、私が乗りません。
妊娠してから一度もなかったので産後1ヶ月過ぎてから付き合いましたが、、、その後も月1程度。ここ最近に至っては2〜3ヶ月空いています😅
私の寝不足に加え、みるみる痩せて身体がボロボロなのと、免疫力の低下で胃腸炎にかかりまくっていて、私の睡眠時間の確保が最優先になっています。

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    今は体調どうですか?
    子どもが長く寝てくれるようになるまで常に寝不足ですよね·····
    いいことではないですが、私も体調悪くなりたいです·····
    でも旦那がインフルになっても私にうつらず元気だったので無理そう·····

    • 1月3日
  • ままり

    ままり

    新年早々3度目の胃腸炎になり実家で寝ておりました😂

    産後1ヶ月ですよね。出産の痛手はありましたが、私はまだその頃の方が楽でした😅
    今は夜泣きで頻繁に添い乳、日中もおっぱいマンなので頻回授乳。そして胃腸炎。妊娠前からマイナス7キロです😭

    産後2〜3ヶ月からだんだん寝る時間が長くなる子もいます!でもまたすぐ睡眠後退で頻繁に起きるよになり、そして夜泣きも始まります。母乳も飲む量が増えていくので、ママは栄養持っていかれてヤバいです💦💦💦
    赤ちゃんも動くようになり目が離せなくなる、後追いで思うように家事もできなくなる。ストレス溜まる。

    こんな感じで心身ともにボロボロです。3ヶ月前くらいから髪も抜けますよ😅
    ちょりさんも自分第一で!!!

    • 1月3日
うた

私も全くしたくならず、完母なこともあり卒乳するまでしませんでした笑
妊娠してから娘が1歳半くらいまで1度もしませんでしたよ笑

今でもしたい気持ちは全くありませんが、2人目妊活で排卵日だけ頑張ってます‼︎

旦那はしたいみたいだけど我慢してくれているようです♪

もし私がそんなこと言われたらどうぞお外でって言うかもしれません笑

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    今から完母は遅いですよね
    一応まだしぼれば出てくるけど·····

    旦那がレスになりそうでヤダって言ってたけど、私的にレスになってもいいって感じです·····

    ほんとしたいなら外でやってこい!ですよね

    • 1月3日
リノ

産後1ヶ月ちょいでしました!
会陰切開したので怖かったですがとにかくゆっくりして!をずーっと言ってた気がします😅

確かにいつ起きるか分からないし寝不足だし面倒ですがずっと待ってる夫が可哀想なのでとりあえず1回はして、また暫くしないって感じはどうですかね?もちろん避妊はちゃんとして!
私はそんな感じでしたよ🙌

ちょりさんが本当に嫌なら説得するしかないですね😣

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    妊娠中も私はしたくないって言ってるのにしてきてたので、頭どうかしてるんじゃないかって思います·····

    ほんとせめて避妊ですよね

    • 1月3日