※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reomama
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴACとジョイーのライトトラックスで悩んでいます。見た目はアップリカが好みで、値段はジョイーが安いです。使い心地など教えてください。

3輪ベビーカーの購入についてどちらか悩んでいます!
アップリカのスムーヴACか
ジョイーのライトトラックスで悩んでます。
見た目はアップリカの方スタイリッシュで好みです
値段はジョイーの方が安くて良いです。
使っている方いらっしゃれば使い心地など教えてください(^-^)

コメント

ティラミス

アップリカのスムーヴ使ってます(๑╹ω╹๑ )
使い心地は良いですよ!
ただ、どうしてもバギータイプだとママ1人でバスやら階段やらは、上げ下げできない重さだと思います。
主人がいる時はベビーカー使いますが、私1人のときはエルゴで行く事が多いです。
私はコンビのメチャ軽とかが欲しかったです(笑)

  • reomama

    reomama

    コンビのメチャ軽持ってましたが
    段差などにつまづいたりして
    3輪の小回りの良さを知り買い換えようと思い売りました笑
    軽量で便利ですが車で出かける事が多いので多少重量あってもOKって感じです(^-^)参考にします♬︎♡

    • 1月3日