※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

両親と妹家族と一緒に初詣に行ったら、仕事でたまたまきてた旦那に遭遇…

両親と妹家族と一緒に初詣に行ったら、仕事でたまたまきてた旦那に遭遇しました。
子ども達と遠くから見てたけど、
家の時と全然違う仕事姿に私もキュンってきた🤭

そして、パパってカッコイイんだねーって娘と息子が尊敬する姿にも感動した~🥺

いつもパパのまくら念入りに洗ってあげて、と娘からの苦情が入るのに、今日の姿みてすごくパパの魅力がアップしてたようです(笑)

コメント

ママリ

旦那さんの愚痴などを見かける事が多いですが、こーゆー投稿があるとなぜかこちらも嬉しくなります😂💓普段と違うパパ、素敵ですよね!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    普段は家で子ども達とパプリカやUSAダンスしたり子供ファーストのパパが🤭
    仕事中の真剣な姿に家族みんなギャプもえしていました😂😂

• 1月3日
ko

私も仕事してる夫の姿、田舎暮らしなのでたまに出かけてたら見かけますが、いえとは違う姿見れるとなんかいいですよね〜☺️💓
いつか子供にも見せてあげたい仕事です😌✨

• ままり

ままり

ほんと良いですよね〜❣️
    家にいる時よりどこかカッコ良くみえちゃいます☺️✨
    kdさんのお子さんもパパのカッコいい姿見せてあげられるといいですね🤗♡

• 1月3日