※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

あーイライラする!お正月旦那いるから少し楽になると思ってたのに!年明…

あーイライラする!!!お正月旦那いるから少し楽になると思ってたのに!!
年明け早々旦那は体調崩して熱が出て部屋に閉じこもってます
寝ながら 副業して酒飲んでこの二日間好き勝手してます
私は朝から上の子が寝るまでかまってちゃんなのでずーっとつきっきりで遊んで 下の子は24時にやっとグズグズが終わり
私はやっと今が自分の時間です
熱出てかわいそうだと思うけど 自業自得
2年前に一部リフォームして 生活しているのですが
この家に来てから しょっちゅう風邪ひいて言い訳がこの実家は寒いとグチグチ言ってます なら早く稼いで立て直してよ!!
しかも夜はテレビ見ながら朝方までホットカーペットの上で毛布うふもかけず寝てるし 風邪ひくよって言ってるのに 
聞きもしない 私がわがままなのでしょうか?

コメント

ママリ

男って体調悪いと大騒ぎですよね💦うちのも体調悪くなると娘のせいにします。うつったとか夜泣きのせいで寝不足で体力なくなってるなど。
夜中までゲーム、薄着で寝てるせいだとは思ってないのか自分のせいだと認めたくないのか。
家事育児で休みないのに自分の事は自分でやって自己管理くらいしっかりして欲しいですよね

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうござます😊
    ほんとそうですよね
    こっちは体調悪くても子供の面倒見ないといけないのに
    ちなみに 年明けまで子供達2人一週間高熱だったんです 
    うちの旦那もうつされたとか人のせいにしてます ならさっさと緊急病院行って薬もらってきなよと言ったら 病院凄い混むので
    行って3時間待ってる間に悪化して他の病気移されるから行きたくないうちお金赤字だし病院行くお金ないとか言ってます
    旦那の実家を一部リフォームして二世帯に住んでいるのですが
    なら下に行って看病して貰えば?っていうと怒って好きで風邪ひいてないわって 部屋に逃げます
    ほんといいと大人なんだから自己管理ぐらいしてほしいですよね!!

• 1月3日
あやち

ウチも、昨日から私の実家に帰省しているのですが、旦那は家でお留守番です。
昨日の朝、急に「俺はノロかもしれない…」と言い出し、布団に入るも半袖Tシャツ一枚にパン1😅真夏の格好で寝てました。
服着るように言っても、汗かきたくないだの、すぐトイレに行けるようにだのと言って着ず…。
「冷えと、年末年始の暴飲暴食と飲み過ぎだろうな…」と思ったので、「何かあったら電話して✋」と言い残して出てきました。
帰省の日程は前々から決まってたので、コンディション整えとけ‼️って思っちゃいます😂

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうござます
    わかります!!
    本当 自己管理ぐらい大人なんだからしっかりしてよ!って思いますよね なんで冬なのに夏の格好して子供みたいな言い訳して もー!腹立ちますねそれも
    実家に行きたくないじゃないかとか
    自分がいない間 自由な時間が欲しいだけなんじゃないのかって
    苛立ってしまいます
    医者でもないのに なんでノロってすぐわかるのでしょうね 仮病ですか?

• 1月3日
  • あやち

あやち

ノロって言ったのは、嘔吐と下痢があったから自己判断です。
    病院も行ってないし、普通にカップラーメン食べてたので、ただの飲み過ぎです😅

• 1月3日