※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

半年はセックスレスだしまず旦那はリビングで寝るので一緒に寝てないで…

半年はセックスレスだしまず旦那はリビングで
寝るので一緒に寝てないです。今日もそうだから
枕と布団置いときました
もうこれは夫婦生活終わってますかね?
まだ子供なし、結婚して1年くらいかな😢
しょーもない喧嘩も増えたし離婚が頭に過ぎって
仕方ない。あたしってなんなんだろう
家事するだけの人かな?つらい。寂しいとかより
もう悲しさのがつよくなってきた😞💔
こんな風な未来が読めてたら結婚してなかったなぁ

コメント

WAKO

旦那さんとの未来がないと思うなら子供いないうちに離婚した方がいいと思います😂子供が欲しければ尚、そう思います!出会いは生きてればたくさんあるし、傷は浅いうちにですよ〜🤣

ままりん

一度思っていることを話し合ってみればどうですか??❤︎それで改善すれば良いことだし、それでも分かり合えないならそれまでかな??
勇気がいると思いますが、旦那さんも何かに疲れてるのかな??

のあ。

旦那さんと話し合ってますか??
うちも夏の間、旦那がコタツでずっと寝てました。
コタツじゃ疲れとれないよ〜とか、一緒に寝たいよ〜とか、軽く言ってても聞いてくれなかったんですが、深刻に話し合ったら一緒に寝るようにするって言ってくれて、たまにコタツで寝ちゃう時ありますが、だいたいベッドで一緒に寝るようになりましたよ!!
セックスレスも、真剣に話し合った方がいいかもしれませんね( ´•ω•` )

eq

仲良しが夫婦生活の全てではないですが
結婚17年の我が家は定期的にあります。

我が家は夫婦共に大切な時間と思っている為ですが
もし、これから先、夫婦どちらかの
なんらかの理由により仲良しが無くなってしまったとしても
私は旦那が大好きなので一緒にいます。
それだけでなく
自分の年齢や子供が既にいるいないも関係しますよね^ ^

🧸さんがこの先子供が出来なくとも
旦那様と一緒にいられたらそれで良いのか、
一度きりの人生ですから
母になる為離れる道もまたアリだと思います。

リビングで寝る理由は何かあるのですか?