※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこん
家族・旦那

旦那の不倫が発覚し出て行かれ別居中です。子どももいるしもうすぐ出産…

旦那の不倫が発覚し出て行かれ別居中です。

子どももいるしもうすぐ出産なので
再構築したかったのですが、、、

たまに帰ってくるので
探偵をつけて証拠を集めて
問いただしたら認めずしらを切り通し
探偵をつけられてまで一緒に入れないと
アパートを借りてるので別居もやめません。
でも離婚ってゆうとそうしたいんだろ?と
私に聞いて答えません。

お金を払いたくないのと
女と別れたくないのか
もう別居解消しないなら
離婚した方がいいのでしょうか?

女も許せないので慰謝料請求したいですが
旦那が謝らない時点で女に請求すると
もう夫婦中は戻りませんよね。

これからが辛いです。
1人でやって行くのが不安です

コメント

ココロ

妊娠中の夫の浮気、許せないですよね…😠

相手の方はご主人に妻子があることを知っていて関係を持ったのなら慰謝料を請求できると思います!
もちろん、旦那さんからも養育費を払ってもらうべきです!
離婚するべきだと思います❗️
子育て中、旦那さんにイライラしたりストレス溜まってしまうと子供達にも良くないですからね!

弱気にならず、妻のあなたが一番強いのですから、ドシッと構えて離婚届突き出してやるべきです❗️
子育ては女ひとり、覚悟がいることですが、色んな支援や控除があるし、なんとかなる!ぐらいの強い気持ちを持って下さいね❣️

• かーこん

かーこん

コメントありがとうございます😌
    ホントですよね。最低です。
    お金とられたくないのか来週帰ってくると言っていますが反省してないし上辺だけだと思うので、ちゃんと離婚も考えさせてやらないとと思っています!
    でもいざ会うと子供も喜ぶし弱気になってしまいますが…
    弁護士にも相談しながら覚悟を決めていかないとと思っています!

• 1月5日
みかん

上の子も小さくて、しかも妊娠中…。ごめんなさい、最低な人ですね。
まだ夫婦仲戻したいですか?
どうしたいのでしょうか?
そんな開き直って認めない人、大事な我が子の父親で良いと思いますか?

女は強いですよ、お子さんとお腹の赤ちゃんを守れるのはあなただけです!勇気を持ってください。

• かーこん

かーこん

はい最低です。なんでこんな事になったんだと毎日考えてしまいます…

出産もひかえているので修復を考えていましたが、旦那の勝手な言動や行動にこのままには出来ないので、弁護士に相談したうえで相手にも旦那にも制裁をしたいと思っています。旦那がかいしんしないのなら苦しめてやりたいです😔

• 1月5日
花子

体調は大丈夫ですか?
妊娠中に不倫…世の中で最低の行為の1つだと思っています。

りーさんが旦那さんを許せるなら離婚しなくてもいいと思いますが…許せないなら、悪びれもせず出ていくような人とずっといるのは無理だと思います😢

でも今お腹に赤ちゃんいてしばらく働けないと思うので、
私なら落ち着くまでは婚姻費用請求して、旦那を苦しめて解放しません。
そして、もちろん不倫女にも慰謝料請求します🙂

• かーこん

かーこん

ホントに最低です。
    はい弁護士にも相談して相手と旦那には制裁を加えるのを伝えたいと思います!
    それでも旦那が謝罪などもなければ婚姻費用など請求していきたいと思っています!

• 1月5日

私なら絶対離婚はしません

婚姻費をもらいます

不倫相手を突き止めて、お話をしに行きます
むしろ、相手の親のところとかまで行ってやるかもしれません、子どもを連れて。

• かーこん

かーこん

弁護士に相談してみますが、旦那が謝罪などもなく変わらなければ、不倫相手に請求して、すぐ離婚はしないで婚姻費用もらうと思います!

不倫相手に請求したら、相手の親にも言おうかなと考えています。下手に間に入ってきて弁護士とかつけられても困るので迷いますが…
    許せません!

• 1月5日