※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お金・保険

たずなさんがSNSでお金を配っているのはフォロワー獲得のためで、実際に配っているかどうかは疑問ですか?

たずな?て人がインスタやツイッターで
お金を配っていますが
あれはフォロワー稼ぎとかで
実際は配るなんて嘘なのでしょうか?
半信半疑です😐

コメント

はな

私も気になりました笑

いまちゃん

結局、最終的にアカウント凍結しましたとか言って配らないと思います。
この嘘企画で増えたフォロワーでそのままアカウントごと50万円とかでどこかの業者に売って情報商材を情弱に売る手法だと思います。
詐欺ですね🙄
インスタ、こればっかりでうんざりしてます。
前澤社長のお年玉企画リツイートしてる方がずっと健全です笑

yuttan

現金を配るわけではなく
3万必ず稼げる方法をPDFで送るらしいですよ。。

嘘ですよ〜
3万現金じゃなくて、ポイントサイトで3万稼げる方法を教えるって意味です。=ポイントサイトを紹介してポイントGETしようとしてるって所ですかね笑

単純に3万を50万人とかに配れる訳が無いし、どうやって管理するの?って感じです

騙されてストーリー更新してる人たちが鬱陶しいです

ママリ

普通に考えてあり得ないのに、ストーリーズがそれであふれてて呆れてます😅楽してお金手に入れる方法なんてこの世にない!

あーちゃん

ガチの友達が当たってました
今友達のストーリーでみたんですが、たずなって聞いた事あるなと思って、そういえばママリで質問してる人いたなぁと思って、ママリでたずなって検索して今ここに書いています🧐