※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

年始の挨拶で義実家へパパにばっかり懐いてたので「もうママいらないね…

年始の挨拶で義実家へ

パパにばっかり懐いてたので
「もうママいらないね〜」って義父。
普段よくもしてくれるけどそういう事をおもしろいと思って?言う。

うちではパパはいいとこ取りばっかでそりゃ好きでしょうよ。
触りたい危険なものを避けたり取り上げたり、
嫌がる歯磨き爪切りなどするのも私。

好きな食べ物や好きなもの与えるのはパパ。

結婚した時「お義父さん、変なこと言うときあるけど気にせんでね!」て義父自身も言ってたけど…

生理前の不安定な精神にはその一言がこたえた…

パパもその場ではふふって笑うだけ。
帰ってアレは傷ついたと言ったら、
「あ〜あれはひどいよね 俺もないわ〜と思った…」
とは言ってくれたけど。

ほんと要らないのかなとか拗ねてしまう…

コメント

283

酷い、、、冗談では済まないですよね。
お母さんがいらない子なんて、いないですよ!幼稚園で働いていましたが、どんなに仲良くなった子でも、お母さんには敵いませんでした!自信もってください!!

まま🔰❣️

旦那さん…😅
思ったんならその場でフォローしてくれや!
って感じです私なら😅笑

ほんとに、パパはいいとこ取りですよね🙄💦

たぴおか🐼

そういう事しか言えないジィジもいらないね〜て言ってやりたいですね🤯

カルパス

次言われたら、娘さんにじいじに意地悪言われちゃったエーン(T_T)っていいましょ!
2歳くらいになれば、子供もわかると思います!絶対じいじ嫌われますね笑

mei

お気持ち、めちゃくちゃ分かります😭!
今日私も同じ事を言われました。
聞き流しましたが。

いいとこ取りばっかしてるパパはそりゃ好きでしょうね💢 あげく、いつもいない分更に子どもはパパっこだし?
でも子どもはちゃんと見てくれてました!! ママはぼくのために怒ってくれてるって言ってくれて泣きそうでした!

ぱんちゃん

めっちゃ腹立ちますね!

私は年末年始甘やかし放題構い放題の義母に息子べったりで、喋れないけど『ママはあっち行って』と言わんばかりに部屋から閉め出し食らってます😭😭😭

めちゃめちゃ悲しいです。
口には出さないけど義母がほくそ笑んでる気がします(笑)
日常に戻ったらまたママっ子になるとは思いますがツライですよね。