※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

切迫早産で自宅安静のためお正月も義理家族に会っていません🙆‍♂️今日た…

切迫早産で自宅安静のため
お正月も義理家族に会っていません🙆‍♂️

今日たまたま息子が旦那の携帯持ってる時に
義母からLINEで、
「孫くんの動画送って〜。お家の中の」
ってきました。

家の中のって最後の言葉が謎すぎて
旦那に「わざわざ家の中って指定する意味ある?
意図がわからないんだけど。」
と言ったら、「いちいちそこにひっかからないで
いいでしょ。普段から義母の言う事に
噛みつきすぎ。」的な感じで怒られました(笑)

家の中の動画とか家が散らかってるとか
思われたくもないしましてや自宅安静で
掃除も思い通りにできてないのに見られたく
ないです🤷

まあ、義母が嫌いだから何言われても
むかつくんですけど。ストレスだから
旦那にも連絡してこないで欲しい(笑)

コメント

はんな

おうちの中ってことは、
お義母様がわざわざ外に出て撮らなくてもいいよ!と自宅安静だから気遣っているのではないでしょうか?

  • 🧸

    🧸

    あ、そっちですかね💦

    • 1月3日
ママリ

私も気になります笑
場所はこっちが決めるから指定すんなと思っちゃいます😂😂

  • 🧸

    🧸

    嫌いだから何言われてもむかついてしまいます😂

    • 1月3日