※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

毎年正月に義理の両親からアイスケーキが送られてきます。正直にいうと…

毎年正月に義理の両親からアイスケーキが送られてきます。
正直にいうとすごい美味しくないんです。
アイスや甘い物が好きな子供でさえ一口食べて吐き出します…
義理の父はとても短気なので、何も言ったことありません。
正直毎年誰も食べないので冷凍庫も圧迫しますし届くたびにまたか…って気持ちになります。

旦那が来年は〇〇がいいなと言ったら、子供が喜んでるんだから来年も同じのにすると言ってきました。
過去にお世辞で子供も喜んでいますありがとうございますと返したことはありますが、まさか毎年届くことになるとは、、

やんわり伝える方法とかありませんよね😔

コメント

そんなに美味しくないアイスケーキってどんなのか気になりました(笑)

うーん、何と言えばいいのかな…
とりあえず旦那にまた言ってもらうしかないですよね
子供が最近アイス苦手みたいで…とか?
子供が違うのがいいと言ってたと言ったら分かってくれるかな😅

• かな

かな

全国にあるチェーン店のアイスケーキなんですけど、とても不味いです😔
    子供が苦手と言ってみるしかなさそうですね😭

• 1月2日
rimo

言いづらいですね、、私ならありがとうございます〜といいつつ普通に捨てます笑

• かな

かな

捨てるの勿体ないので職場に持っていきますが、職場の人達にも申し訳ないまずさです😓

• 1月2日
まんまるしかく

お子さん喋ります?今そこまででももう少しお喋り上手になったらお子さんの本当に好きなものとかをあれが欲しい食べたい!と言う練習して直接お子さんから言ってもらうのはどうでしょう😅💦
からの旦那さんからも子供が最近本当にコレが好きだからコレにして〜。と言ってもらう!ですかね🙌
それか逆に最近アイス嫌いになったと言うか…。

• かな

かな

すごい短気なので何で怒り出すかほんとわからず😱
    子供がもう少し話せるようになるまで待ちますかね😔
    年1送ってくるものがこれって、、って悲しくなります😅

• 1月2日