※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
家族・旦那

飲食店のマネージャーをしています数店舗見ているため朝から夜中の2.3時…

すみません、旦那の話です、長いです。
飲食店のマネージャーをしています
数店舗見ているため朝から夜中の2.3時
あるいは朝の6時まで勤務してたりします
ですがその分給料が増えたりしません
ただのブラック企業です。

去年の9月ごろから社員さん
何人か辞めたらしく忙しくて
帰れない状態が続いて
今日まで家に帰ってきたのは
4.5回くらい

↓全部LINEで会話です。
さすがに娘も寂しがってる
ブラック企業すぎる
どうにかしてほしい
できないのならば
転職してほしい。(転職する大変さも
わかっているため簡単には言ってません)

せっかくマネージャーになったのに
転職するのはいやだ
飲食店なんてこんなもん
家族のために働いてるの一点張り
最後にはイライラする無理帰らないと
言われそのままLINE終了。

娘の発表会やらでLINEしても仕事。
その後も必要最低限、他人みたいな返信しか返ってきません。
クリスマスも子供にプレゼンなし

今日他の人たちも帰れないぐらい働いてるの?とLINEしたところ帰っても寝れないしイライラするから帰らない。ときました。

9月になる前までは
夜の11.12時ぐらいでしたが帰ってきてて
休みもあり娘とも遊んでくれました。
正直こんな事でと思われそうですが、
離婚を考えてます。

我慢した方がいいのでしょうか。

(批判はやめてください🙌)

コメント

ママリ

失礼な発言だったら申し訳ありません💦
浮気などは疑ってはいますか?
仕事頑張る旦那さんは素晴らしいと思います!それが家族のためなら❗️
お給料などは主さんが管理ですか❔

  • ここまま

    ここまま

    正直ひどいぐらいの人見知りなのと昔一緒に働いてて仕事の闇っぷりもわかってるので
    浮気は疑ってないです。

    給料は旦那管理です
    家族のためと言ってても
    契約上の労働9時間超えて働いても給料にもならない(多少の残業代はあります。)
    それもほぼ毎日です。
    他の人から見たらそれでも素晴らしいと思われちゃうんですかね‥

    • 1月2日
momo

うちの旦那さんも飲食業です。
うちもお昼2時くらいに出かけて、夜は12時過ぎに帰宅です!

うちも正直いままで
仕事の、事に対して
口出しせずにここまで
来ましたが、
今年の、1月末で仕事をやめて自分でお店をすると、
言い出しました。

なので、最終警告として
もし上手くいかなかったら、
すぐ辞めて
完全昼職にしてくれ!と頼みましたよ。

deleted user

我慢出来るのならする、我慢出来ないもしくはその生活がずっと続くなら一緒にいる意味がお金の面しかなさそうなので離れることも考えちゃいます😔