※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。裏起毛の洋服と長袖肌着の組み合わせは暑くないでしょうか?保育園用の服装に悩んでいます。

11ヶ月の娘がいます。お義母さんに裏起毛の洋服をいただいたのですが、裏起毛の下の肌着は長袖では暑いでしょうか…?いつもは長袖肌着に裏起毛ではないトレーナーを着せているのでどうなのかなぁと思いまして💦
また来週から保育園なんですが、肌着は長袖か半袖かトレーナーなのかロンTなのかいろいろ考えてしまい😓
はじめての保育園なのでドキドキです…

コメント

(๑╹ω╹๑ )

厚いと思います💦
お外に長い時間いる時とかはいいと思います☺️
保育園の肌着は保育園見学の時に教えてもらったんですが、半袖やタンクトップの肌着でいいみたいです!園内は常にポカポカだからだそうです😊

• みぃ

みぃ

ですよね…💦明日一緒にご飯を食べるのでせっかくだから着せていこうかと思ったんですけど😅どうしようかなー
    私も保育園行ったときに、先生に聞いてみたらお母さんそれぞれですねーって感じだったので余計迷ってしまって…

• 1月2日
はじめてのママリ

我が家はかなり寒い日は裏起毛着せちゃってます…

うちの娘の通ってる保育園では、下着は半袖で綿のもの。
裏起毛じゃないものがいいと言われてます。ヒートテックもあまり好ましくないと。

保育園の服、悩みますよね!

• みぃ

みぃ

そうなんですね💡保育園で指定してくれたほうが迷わないですよね😓先生に聞いたらそれぞれお母さんによってですねーって感じで迷ってしまってます…

• 1月2日