※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2歳ぐらいの子ども向けの美容室を探しています。男の子の髪型も知りたいです。

北九州市の小倉南区に住んでいます。
上の子の髪を産まれてから1度も切った事がなかったのですがそろそろボサボサになってきたので2歳ぐらいの子でも大丈夫な美容室でオススメはありませんか?

よく動く子です😭
毛先だけ天然パーマです

毛先だけ天然パーマで男の子のお子様がいる方はどのような髪型にしているかも知りたいです🙇

コメント

mqmq ☺︎

回答にならないかもですが、、
私は上の子が1歳なる前ぐらいから自分で切ってます✂️サランラップのCMの子みたいに😂笑
下の子も最近そうやって切りました!
でも上の子は3歳なる前に自分が行ってる美容室でツンツンした短髪で切ってもらいました!
小倉北区富野にあるセツ美容室は行こうか迷って結局行きませんでしたが有名みたいですよ😊🌟

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ちなみに上の子を美容室に連れて行ったらギャン泣きで座ってもくれずエプロン?みたいなのも着てくれず立ったまま切りました笑 服に髪の毛がたくさんつきましたが美容師さんと一緒にコロコロしてとりました😂

• 1月3日
  • R

R

回答ありがとうございます🙇
    悩みに悩んで自分では切れないと思いセツ美容室に行きました☺️
    評判通りとてもうまかったです😁

• 1月4日