※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見を聞きたいです。私の弟は県外で1人暮らしをしています。…


みなさんの意見を聞きたいです。

私の弟は県外で1人暮らしをしています。
お金に余裕はなく携帯代が払えないとかでたまに兄に振り込んでもらったり
してたそうです。

その弟に大晦日の夕方、何時頃帰省するのか
ラインした所なかなか既読がつかなくて
元旦の朝に電話しました。
電話も出なくて今日の朝にまた電話して出なくて
ラインのメッセージで
みんな心配してるし携帯見たら返事返して!
返事なかったら心配やし大家さんに連絡して
家の中見てもらうよ!と送りました。

そしたらその数時間後に既読だけつきました。
なので携帯が止まってる事はなさそうです。
が、返事が未だにありません。

私たち家族とても心配しています。
車とかで見に行ける距離だったら行きますが
なかなか離れてる場所で😭

みなさんはこの様な場合どう思いますか?
とっても心配です。

コメント

yuttan

パチンコでもしてるのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パチンコはしないです😖

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

何歳なのか分かりませんが、そんなに干渉されたくないんじゃないですか?何か困ってることがあれば連絡してねと言ってしばらく放っておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20代前半です!
    確かに干渉されたくない感じのタイプかもしれません😭
    でも一言返事あれば安心するし今の時代物騒な事多いので心配で😭

    • 1月2日
メメ

友達と飲み明かして二日酔いでつぶれていたとかはないですかね?
若者あるあるかなと…。
まぁ、
「帰ってくる約束だったから心配だけど既読ついたのなら元気なのね、じゃあ落ち着いたら連絡して」
とかで我が家なら終わりにするかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二日酔いで潰れてるとかは全く想像もしなかったですが可能性はありそうです😖
    とにかく今の時代物騒な事多いし心配で😭

    • 1月2日