※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉央
家族・旦那

新年早々私の心は狭いのかと思います。切迫で入院中の為、初詣はいけず……

新年早々私の心は狭いのかと思います。
切迫で入院中の為、初詣はいけず…
けれど旦那は、義妹二人、義両親と一緒に初詣に行き、義妹は初甥っ子を二人で世話を焼いているそうです。
正直、自分がこんな時に自分の子どもをとられてるように感じているのは私だけ…旦那に言ったら、お前の考えがおかしいと…。
誰もお母さんの気持ちなんかわかりっこないんですよね。みんな子ども産んでないから…

コメント

ママリ

お前の考えがおかしいって、酷い人ですね。
100歩譲っておかしいとしても、それが自分が選んだ女性の気持ちなんだから、男なら受け止めろよ。
わたしからしたら旦那さんの共感性のなさがおかしいです🤷‍♀️
他の誰がどれだけ可愛がろうと母親にはかないませんから、大丈夫ですよー😊

• 茉央

茉央

そうなんですよね。私最近思うんです。この人絶対何かあったら、私より自分の家族を選ぶなって。結局は愛されてなかったんだなってしみじみ思ってて。
    私だって、初詣行きたかったし、何よりあの子の母親は私なのに、母親の面会よりも義家族との時間を大事にする旦那がとてもモヤモヤします。

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😓
    でも逆に義家族は何かあっても旦那さんのことは優先しないと思いますけどね😂
    虚しい人w
    夫婦がお互いに一番に思いやるのが理想ですが、向こうにその気がないなら子供にだけ愛情注いで旦那のことはボッチにしてやりましょ!
    わたしはそんな時期もありました😅
    旦那さんも何が一番大事か早く気づけばいいのに。

• 1月2日
  • 茉央

茉央

今は妊娠してて動けないけど、赤ちゃん産んだら上の子つれて色んな所に行こう。
    旦那抜きで…
    女兄弟が多いと優しいかな、と思ったけど自分の姉、妹は美人で可愛い💕と自慢らしいです。優しいのは可愛い子にだけでしたw
    旦那の家計は、女の子なら美人の遺伝子が働くらしいです。すげーこと言うなと思いましたが、私は次に生まれる子を楽しみにしています

• 1月2日