※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

出産後の骨盤矯正はいつから行けるか、パンツのおすすめや戻り方について教えてください。

出産後、骨盤矯正行った方はどれくらいで行きましたか?
骨盤矯正のパンツとか履いてた方オススメのものはありますか?
妊娠前に履いてたハイウエストのパンツが、チャックすら閉まりません😭
産後1ヶ月ではまだ戻らないですか?
どなたか教えてください、、、

コメント

産後1ヶ月で行きました👌🏼場所によっては産後○ヶ月〜ってとこがあるので行く前に確認した方がいいと思います!

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます❣️
    いつからと決まってる所もあるんですね☺️問い合わせてみます!

• 1月2日
ます

出産お疲れ様です。
私は矯正行ってないですがパンツ入るようになりましたー!
お腹は赤ちゃん守るのに皮下脂肪とかついてますから骨盤云々でないこともあるかなーって思います。

矯正用のガードルなどはフィッターがいるところでしっかりと採寸して購入することお勧めします。

育児と体形戻す事、一緒に頑張りましょう☆

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます🧡
    行ってないのに入るようになったんですね!
    どれくらいで入るようになりましたか?☺️
    ありがとうございます🌟
    お互い頑張って行きましょう🥰

• 1月2日
  • ます

ます

妊娠前のスキニー、履くだけだったら産後2週間です。
    外に履いて出ていけるくらいになったのは1ヶ月ですね。

骨格は自分でどうなのかを見れないので矯正に関しては『説明されて理解できる』ようになってから行った方がお金払う判断がつくかなっていうのが個人的意見です。
    そんな私なので矯正するなら腕が確で、バンバン質問できる知り合いのところに行きたいですが遠くて行けてません🤣

• 1月2日