※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

義実家に帰省しました。案の定やってくれました。ミカンを搾ったのをそ…

義実家に帰省しました。
案の定やってくれました。
ミカンを搾ったのをそのままあげたそうです。
そもそも果汁より先に10倍粥をあげたかったしちゃんと伝えてたのに💦私がお風呂はいってる時に義母が作ってあげたそう…😑
うんちが水ぽくていつもより回数が多くて旦那に「今日すごくうんちしてる。いつもより水ぽいし臭いもキツイ」と話したら「ミカン汁あげてたよー」って言われ発覚!
しかも結構な量飲ませたみたい🤮
ホントに勝手な事しないでほしい。せめて水で薄めるとかしてほしかった…。

ただの愚痴でした。

コメント

稲穂

おいぃぃぃぃ!!!!
ですね😱
しかも旦那さん、見てたのに止めなかったってことですか⁉️
怖すぎる💦

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    飲まさないでと言ったみたいですが「昔は2ヶ月頃からあげてたよ」と返事され娘も普通に飲んでいたので止めなかったそうです😭
    翌日も飲ませようとしていたので「うんちが水ぽくて下してるかもしれないから止めてください」と伝えたら私がいない所で「普段母乳しか飲んでないなら水ぽくて当たり前なのに」とボソっと言っていたみたいで旦那が「勝手な事するな」と伝えたとは言ってました💦
    もう義実家に帰りたくないです😭

    • 1月2日
deleted user

多分お正月義実家あるあるですよねこの案件😭

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    あるあるですかね😭
    5ヶ月になり離乳食デビューも義実家でしようとしていたみたいで何とか阻止したのですが果汁は予想してなかったです😭

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

ええっ( ; ; )
お子さん大丈夫ですか⁉️
恐ろしすぎる..

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    機嫌もよく大丈夫そうです😭😭勝手にこんな事されるの本当に困りますね😭

    • 1月2日