※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

妊娠中の食事制限?してた方アドバイスお願い致します!😭私は少しぽっちゃ…

妊娠中の食事制限?してた方アドバイスお願い致します!😭
私は少しぽっちゃりぎみなので10kgに抑えられたらいいねーと言われてます!
1人目は17kg増えました💦
今の食生活は
朝 ごはんかパン、卵焼きなど
昼 仕事中おにぎり 休みは普通くらい食べます
夜 ご飯抜きでおかずのみ
です。

仕事柄、昼休憩がないので合間にパクッと食べる感じです!なので仕事の日は朝しっかり食べたいなーとゆう感じです😅❤

コメント

はじめてのママリ🔰

運動はしてますか?🤔

  • ほにゃん

    ほにゃん

    してません(笑)妊娠中どんなことすればいいのでしょう😭

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は犬の散歩とか階段登り降りとか半身浴で足バタバタとかしてました☺️

    • 1月3日