※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

13週の妊娠で絨毛膜下血腫が見つかり、不安な状況です。血腫があると痛みがあることも。経験談をお聞かせください。ダクチランを服用中ですが、腹痛が続きます。

13週で腹痛と腰痛が酷くて受診したところ絨毛膜下血腫と言われ、血腫のある場所が子宮口ではなく1番奥にあると言われ、出血として出てこないと言われました。
それで出血したら赤ちゃんごと出て来ちゃうと言われものすごく不安です💦
元旦から自宅安静の切なく不安なお正月です😖

吸収される人もいるし、あるまま出産まで行く人もいるとは聞きましたがダクチラン処方されて昨日から飲んでますがなかなか腹痛が落ち着かず少し動くと痛くなります💦

この血腫があるうちは痛いのでしょうか?
みなさんの経験談お聞かせください😢

コメント

mei

私の場合は血腫があるうちはお腹痛かったです😭

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

そうなんですね💦
    張り止め飲んでても痛いのなくならないから不安です😢

• 1月2日
あずもち

11月から先月いっぱいまで自宅安静中でした💦
私も絨毛膜化血腫と診断されました。出血はなく張るような痛みがあり相談したら発覚。私は、仕事休んで自宅安静して横になってたら腹痛はなくなりましたよー!
先月の検診でもう塊になってて身体に吸収されはじめてるから仕事してもいいと言われました💦

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

痛みがひくまでは結構日にちかかりましたか?💦

• 1月2日
  • あずもち

あずもち

出血がなかったのですが止血剤と張りどめもらって1週間飲んだらもうなくなってましたよ。

• 1月2日
  • 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

そうなんですね☺︎
    私も早くなくなってくれる事を祈って安静にしてます💦

• 1月2日