※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

こっちは朝から洗濯やら子供のご飯やら色々やって、お昼になってしまい…

こっちは朝から洗濯やら子供のご飯やら色々やって、お昼になってしまいました。旦那はメガネを見に行きたいと朝言っていて全部終わったらいけると思ってました。
子供が朝寝して12時くらいになっても起きなかったので起こしてミルクあげようか悩んでました。朝早くて起こすの可哀想だったので。そしたら旦那がいつまで時間かかるの?もう一人で行ってこようかな、お金くれるならって言ってきました。私はもう化粧もして準備できているから、は?って思いました。自分は朝からずっとゲームして、一人で家と子供のことしてるんだから遅くなっちゃうのしょうがなくないですか?今日の態度でほんとに自分のことしか考えてないなって思いました。なんで子供に合わせられないんだろ。自分は早く出かけたくてイライラしてるか知らんけど自分の思い通りにいくわけないやん。いつになったらそーゆことわかるんだろ。

コメント

mママ

2人の子供だよね?!って一喝するしかないですね😤
家事に年末年始休みも関係ないですからね🥶

• あや

あや

ほんとそれです!
    かなりムカつきました!
    時間だって決めてたって思い通りにいかないことなんてよくあるし、それをしょーがないかってなんで思えないんでしょうね。
    それなら朝から全部一人でやって早く終わらせればって思います。
    子供を無理やり起こしてまで自分の時間が大切なんて引きます😭

• 1月2日
ちい

それムカつきますね。
私の旦那も家事を手伝いませんが、その変わりに私と子供の時間に合わせてくれるので、何とか許せますが😅

• あや

あや

ムカつきますよね!!
    たしかに時間合わせてくれるならなんとか許せますよね💦
    なにも手伝わないのに時間せかされて意味わかりません😩

• 1月2日
チム

やっぱり普段から子供のこと一通りやってないとそれだけ時間がかかるし思い通りにいかないってことわからないですよね~💦

• あや

あや

そうなんですよね😭
    子供いたら全然動けなくて自由ないぢゃんって言われたりします😭

• 1月2日
はな

そのままわたしなら夫に言います😂
今朝も双子連れてみんなで散歩行くって話してて
家のことするのは全部わたし
まだ?赤ちゃんに朝おやつあげる?←もう昼ご飯の時間じゃ

もう行ける?公園にする?

顔洗わせてくれ!笑

本当突っ込みどころ満載です😂

• あや

あや

ほんとうざいですよー😭