※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

2人目の出産後に体重が戻った経験のある方いますか?戻った場合、何キロ増で戻りましたか?

18wの経産婦です😊ここ最近腰周りに脂肪が…!!∑(๑ºдº๑)!!
浮き輪みたいになってます笑
1人目の時はプラス11キロで産んですぐに8キロ減って、母乳育児していたので妊娠前より体重は減ったのですが、2人目となるとやはり痩せずらいものですか?2人目産んだ後も普通に妊娠前に戻ったよーって方居ますか?🙋‍♀️差し支えなければプラス何キロで戻ったのか教えてください✨

コメント

チム

二人目+6キロで戻りました。
でもお腹はタプタプだし骨盤も開いてるような…って感じで前はいてたズボンが若干きついので早く引き締めたい💦

  • ゆな

    ゆな

    +6キロ!!優秀ですね😆
    骨盤矯正やってもらうとスッキリしますよ✨

    • 1月2日
  • チム

    チム

    そうですよね😃一人目の時に実感してて、高いけどまた行こうと思ってます😁

    • 1月2日