※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
家族・旦那

みなさん、それぞれの実家に帰省中でしょうか?帰省のことでみなさんにお…

こんにちは。
みなさん、それぞれの実家に帰省中でしょうか?
帰省のことでみなさんにお聞きしたいのですが、今現在、私と娘と夫で私の実家の方に帰省しています。今日で3日目です。
夫にとっては たぶん長期間の私の実家の滞在はつらいと思ったので気を使って 『早めに帰っていいよ』とは言ってありました。
けれど一向に帰る気配はなく、さりげなく言っても、なにかと理由をつけて帰ろうとしません。
ちなみに私たちは帰って欲しくて仕方ないのですが。
うちに居ても、ただスマホでゲームをして 外にタバコを吸いに行って…の繰り返しで、うちの家族の輪に入ろうともしないですし、こどもの面倒もたいして見ないし雪掻きすらやろうとしません。
こんな旦那の姿にイライラしています。
うちの両親は何も言いませんが、実妹と私はイライラピークです。
なにか良い言い方で帰ってもらう方法はないでしょうか。
どちらにしろ、もう今日か明日には帰らなければいけないのですがw
ぜんっぜんくつろげなくてストレスです。

コメント

MImama

それはイライラしますね🤯

私なら残りは家族水入らずで
過ごしたいとはっきり伝えます。
曖昧に言って察してくれないのであればストレートで…😂

• fresh

fresh

遅くなり、すみません💦
    結局、全体的に雰囲気が悪くなり、最悪な帰省になりました⤵️⤵️
    ストレートにもっと言えばよかったです……

• 1月3日