※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

使用済みオムツについて気になる透明のビーズ状の物がついていました。これはオムツ内部の凝固剤でしょうか?肌にもついていたが、問題はないでしょうか?メリーズのオムツです。対処法を教えてください。

使用済みオムツの画像があります💦
さっきオムツを替えていたら、こんな透明のビーズ状の物がついてました。
オムツ内部のおしっこを固める凝固剤みたいなやつでしょうか?
肌にもついてたんですけど問題無いんですかね?💦
オムツはメリーズです。
分かる方いらっしゃいますか?😭

コメント

砂肝

こんなにたくさんではなかったですが何回かこれがオムツとおしりとかに付いていたことがありますがなにも問題なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    安心しました😊
    ありがとうございます✨

    • 1月2日
🐬

メリーズはなかったですがマリーポコではそういうの見えます!笑
オムツの中のジェルだと思いますよー!

  • 🐬

    🐬


    マミーポコです😂

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツの中のジェルなんですね!!
    安心しました✨
    ありがとうございました😊

    • 1月2日
  • 🐬

    🐬


    オムツの中には水分吸うと膨らむジェルが入ってるのでそれだと思いますよ💡
    介護用オムツでも入ってるので赤ちゃん用も入ってると思いますよ!笑

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら良かったです😊
    何かと思って焦ってしまったので💦
    ありがとうございました!!

    • 1月2日
ma

昔パンパースでこうゆうのがお尻についていた事ありました❗️多分吸水ジェルだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸水ジェルなんですね✨
    パンパースでもあるんですね💦
    安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 1月2日