※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供を幼稚園に入れてから働いている方、どんなお仕事をしていますか?時間帯や週の勤務日数も教えてください。夏休みはどうしていますか?

子供を幼稚園に入れてからパートやバイトを始めた方、どんなお仕事されてますか?時間帯や週何日入ってるかも教えてください!
夏休みなどはどうしているんでしょうか?

コメント

飲食業で10時〜15時、週3〜4日入ってました🙂
夏休みもお預かり保育を利用して幼稚園に預けて働いてました!
お盆は幼稚園やってないので旦那に預けたり、、休みをいただいたり、です🙂

はじめてのママリ🔰

友達は9時〜12時の週3で働いてます。
夏休みも幼稚園に預けたりしてます。
あと、飲食店等学生のバイトが多い仕事を選ぶと夏休み等は学生が働くので休みやすいみたいですよ〜
今年から幼稚園なので私もスーパーでパートしようかな〜と考え中です。

あえり

スーパーでレジ9:30〜14:00(残業で16:00まで)平日週5で土日祝日は保育園休みなのでお休みもらってます!
今は産後で休んでますが、復帰したらパートに戻り9:30〜17:00まで働く予定です😌