※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
子育て・グッズ

先天性代謝異常の再検査で、息子の甲状腺数値が12で、便秘と寝不足の心配。快便だが心配。同じ経験の方いますか?

こないだ先天性代謝異常の項目の甲状腺の再検査をしてきました…
正常の数値が10なのが息子の数値が12でした…
先生に言われた項目が便秘と寝っぱなしぢゃないかって言われましたー
昨日はうんちが出てないだけで後は快便です。
起きてる時はけっこう起きてるので心配はないと思いますがかなりの心配です…
同じような方いますか?

コメント

のん14

こんにちは*\(^o^)/*
初めまして‼︎状況が似ていたのでコメントさせていただきました(´・∀・`)
私の息子も前日先天性甲状腺機能低下症の疑いがあると言われ、再検査してきました。

息子は数値10のギリギリと言われました。
あまり気にしなくていいと言われましたが、気持ちが落ちてしまっています。
ここ最近起きる時間が増え、ウンチも便秘になったことはなく毎日快便です。
結果が知らされるのは1ヶ月検診の19日の予定です。
それまでとても不安ですが、私自身不安でいると、子供に伝わってしまうかと思い今は毎日の時間を大切にして楽しむようにしています‼︎
とても心配ですよね。同じ気持ちだと思います‼︎お互い考えすぎずいい結果を待ちましょう‼︎
*\(^o^)/*

• はるとママ

はるとママ

私が不安がっていたら昨日の夜息子はギャン泣きでした…
    そうですよね!
    私の息子は18日に結果が出ます!
    いい結果だと信じて待ちます!

• 5月10日